忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近時刻表を見て500系の運用が極端に減っていることに愕然とした管理人です。
2時間毎になってる・・・。

明日行ったら今週の学校は終わりですね。個人的には金曜休みより月曜休みの方がいいんですがね。

でも日曜日はワープロ検定があります。あれ見れない・・・。

昨日、管理人の詳しいプロフィールをリンクに加えておきました。

暇な方はご覧ください。

管理人の違った一面も見れますよ(笑)

103系の窓埋め(名づけて「削って削ってスク○ッチ」作戦)は、どうにか片側が完成しました。

もう片側、頑張らないと・・・。

今度は、福知山線関連の話です。

福知山線223系は、12月をめどに運用開始のようです。

113系4連もこれで撤退です。6連も撤退するのかな・・・。

最後に、今後の資金運営計画を発表します。
11月下旬~12月 321系行先セット 2セット
来年1月~3月 103系用各種パーツ・ホームページビルダー

以上です。ホームページビルダーを使って来年度はHPを立ち上げようかと思います。

今までブログで中途半端にやっているところ(鉄道イラストと架空鉄道)もしっかり公開するつもりです。

最後に画像でも貼っておきます。
IMG_0266.JPG
207系2000番台です。 新塗装でいいからカトーさん、頼みますよ・・・。
緑ガラスで是非・・・。

一日数本しかない少し珍しい207系の須磨行きでした。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]