本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。今日は更新が少々遅れてしまいました・・・。
大回り、行ってきました。晴天に恵まれ、良い撮影が出来たと思います。
ご同行してくださったAさん、本当にありがとうございました。
撮影記を前と同じ方法で分けます。
本日 加古川線/加古川駅
24日 尼崎駅
25日 川西池田駅
26日 生瀬駅
27日 篠山口駅/谷川駅/滝駅
以上のように分けます。
では、本日分、どうぞ。
朝6時50分ぐらいです。やっぱりブレた・・・。
今回乗っていったやつは普段2両なんですが、今日は車両運用の関係でなんと4両で運転されました。
対向の125系も3連でした。
M7編成とM8編成の併結面です。4両は良いですねぇ~。
併結面です。
すぐに厄神行きになりました。このときで大体7時40分ぐらいです。
これに乗って、尼崎を目指します。現在1000番台でこの表示を見るのは結構珍しいんではないでしょうか?
撮影記 尼崎編へ続きます・・・。
では。失礼いたします。
大回り、行ってきました。晴天に恵まれ、良い撮影が出来たと思います。
ご同行してくださったAさん、本当にありがとうございました。
撮影記を前と同じ方法で分けます。
本日 加古川線/加古川駅
24日 尼崎駅
25日 川西池田駅
26日 生瀬駅
27日 篠山口駅/谷川駅/滝駅
以上のように分けます。
では、本日分、どうぞ。
朝6時50分ぐらいです。やっぱりブレた・・・。
今回乗っていったやつは普段2両なんですが、今日は車両運用の関係でなんと4両で運転されました。
対向の125系も3連でした。
M7編成とM8編成の併結面です。4両は良いですねぇ~。
併結面です。
すぐに厄神行きになりました。このときで大体7時40分ぐらいです。
これに乗って、尼崎を目指します。現在1000番台でこの表示を見るのは結構珍しいんではないでしょうか?
撮影記 尼崎編へ続きます・・・。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析