忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は久々に昼~夜のバイトだった管理人です。

しんどいですが休憩つきと+4時間の給与はありがたいところです。

今度は月曜日が休みなのでこの日も模型加工に集中したいですねぇ。

A10の約束は果たせそうですがK10が・・・車体完成に手間取っていますorz

223-0系も近日出場が可能といった感じですね・・・。225-5000系や223-2500系とくっつけて遊ぶぞ!

先日入った新車はそこまで手を入れることもないので軽加工程度で出場の予定です。
今はTN化だけしました。いやーさすがに中間先頭車込みの8両編成となるとカッコいいですねっ!

内装塗装済であればJR西日本の車両以外は座席塗装は今後見送る方向で。

では今日の分の撮影記を載せてしまいましょう。

それでは続きへ。

これで最終章です。それでは続きへ。



225系の試運転電車を住吉駅で待ちます。

s-wIMG_7835.jpg
本線普通/高槻行き。Z3編成。

s-wIMG_7836.jpg
EF210-150牽引の貨物。

s-wIMG_7837.jpg
新快速/長浜行き。W35編成。
パンタこそ切れてしまいましたが個人的に好きな一枚。

s-wIMG_7838.jpg
A9編成の本線快速。ピンボケorz

s-wIMG_7839.jpg
EF210-117牽引の貨物。

s-wIMG_7840.jpg
T18改編成発見!

s-wIMG_7841.jpg
新快速/敦賀行き。V14編成。

s-wIMG_7842.jpg
EF66 127牽引の貨物。どういうわけかEF66-100はあまり人気がないようで・・・。

s-wIMG_7843.jpg
6連快速。B13編成。

s-wIMG_7844.jpg
「スーパーはくと」6号。

s-wIMG_7845.jpg
新快速/近江塩津行き。V44編成。

s-wIMG_7846.jpg
本線快速/野洲行き。I3編成!
折り返してきました!

・・・最近I編成のHIDが赤っぽく見えるのは気のせいでしょうか。

s-wIMG_7847.jpg
EF210-157牽引の貨物。

s-wIMG_7849.jpg
A1編成の本線快速。おや?

s-wIMG_7850.jpg
運行番号がA8001・・・ですか。

s-wIMG_7851.jpg
後打ち。

s-wIMG_7852.jpg
新快速/野洲行き。W26編成。
せっかくのW26なのにピンボケorz

そして・・・

住吉駅で待って約1時間半。

s-wIMG_7853.jpg
やってきました!I6編成!!

s-wIMG_7854.jpg
うっひょおおおおおお!

s-wIMG_7855.jpg
まっぶしいいいい!!

s-wIMG_7856.jpg
もう一枚!

s-wIMG_7857.jpg
もう一枚!

s-wIMG_7858.jpg
ダメ押しでもう一枚!

やはりHIDの色が先ほどのI3とは異なりますねぇ。
HIDの劣化が始まっているのでしょうか。

s-wIMG_7859.jpg
後打ち。スカート切れちゃった・・・。

これにて撤収。いやー綺麗でした!I6編成!!
いつ運用開始になるか気になりますねー。

221系A編成の置き換えですがW編成に6000番台が登場しない限り可能性は薄いと思います。
・・・でもW編成の6000番台化はやりかねんかもなぁ・・・。


最後におまけです。


今回の撮影記Part2 で出てきた新長田駅通過シーンです。ちょっと切れちゃってますけど。


今回のPart4で登場した試運転の住吉駅通過シーンです。ナイスアングルで撮れたのが良かった!

撮影記は以上です。最後までご覧頂きありがとうございました!

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]