忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日から11月、管理人です。

もう11月ですか・・・早いもんですね。やるべき事もズルズル引きずってるのでこの月で何とかしたい所です。

今日も外側快速で225系のI+Yを見れました!
とりあえずカメラ持ってなかったので動画で頂いておきました。

いつか新快速でI+Yを仕留めたいですね~。想像するだけでゾクゾクしますね。

そういえば今日秩父鉄道で踏切事故がありましたね。

またダンプカーです。当てられた車両は廃車コースが濃厚ですね・・・かわいそうに。
ですがけが人だけで済んで何よりです。

ローカル私鉄の事故廃車は痛いでしょうね・・・。まぁ賠償してもらえるでしょうが。
ダンプカーもダンプカーです。MT車はギアチェンジせずに踏切を渡るなんか常識でしょうに。

今日はまぁ特にネタもないので阪神電車の追加加工を。

まぁ貼っただけ、変えただけの軽加工ですけどね。

s-wnCA3C0160.jpg
9000系・5550系のステッカーについてた屋根に貼るステッカーですが5枚余ったので9503Fと1201Fにも貼り付けました。
屋根上のアクセントになっていいですね。
ちなみにシリーズ21にも似たようなのが貼ってあるようです。

1637ae6a.jpeg
代替品の京急用スカートを履かせていた2000系は5550系のバルクパーツに交換。
スカートが正規品になると違和感がだいぶ消えた感じがしますねぇ。

01e8f17b.jpeg
56082c24.jpeg
ステッカーをかき集めて優先席・弱冷車を設定。
これで設備面は見劣りしないですね。

以上、超簡単な軽加工でした。

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク変更のお願い
お久しぶりです。記事には関係ないんですが、掲示板の方が荒らされているのでこちらに投稿します。
このたびブログを移転しました。つきましては、リンクの変更をお願いいたします。またHNもOA29に変更していたので対応をお願いします。
221rapid
OA29 URL 2011/11/02(Wed)17:50:10 編集
無題
こんばんは。お久しぶりです。
リンク変更了解いたしました。
次回更新時に反映させて頂きます。

では。失礼いたします。221rapid
黄帯快速 2011/11/04(Fri)22:11:12 編集
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]