本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。とりあえず山は越えた管理人です。
後は木金とまだ楽なはず・・・。
趣味のバランスは大事ですね。最近はこっち側に傾いているので向こう側のサイトでやってることがなかなか進みません。
今日は特に書こうかなというネタもなかったので模型で。
それでは、どうぞ。

683系同士のすれ違い。681系か「しらさぎ」が欲しくなってきますね。
313系5000番台も欲しいんですが・・・。

高架線を走る阪和線103系。実車でもありそうな感じですよね。

クハ窓埋め/モハ体質改善の4両編成とすれ違い。

空撮。

続いては221系。

一応阪和線に合わせてクモハ220+サハ220+モハ220+クハ220風にしてみました。

103系と並びます。

カーブを行く221系。
網干区B10編成が来るのはいつになるのやら・・・。(2月中旬予定らしいですね)

フラッシュを焚くとこんな感じ。
(スローシャッターになるので撮るのが難しくて・・・。)

スラブ軌道を行く221系。

阪和線名物(笑)続行運転。

本線から転属してきた205系。すっかり阪和線の一員となりました。

103系快速とすれ違い。

最後は221系と並ばせて〆。
如何だったでしょうか?
では。失礼いたします。
後は木金とまだ楽なはず・・・。
趣味のバランスは大事ですね。最近はこっち側に傾いているので向こう側のサイトでやってることがなかなか進みません。
今日は特に書こうかなというネタもなかったので模型で。
それでは、どうぞ。
683系同士のすれ違い。681系か「しらさぎ」が欲しくなってきますね。
313系5000番台も欲しいんですが・・・。
高架線を走る阪和線103系。実車でもありそうな感じですよね。
クハ窓埋め/モハ体質改善の4両編成とすれ違い。
空撮。
続いては221系。
一応阪和線に合わせてクモハ220+サハ220+モハ220+クハ220風にしてみました。
103系と並びます。
カーブを行く221系。
網干区B10編成が来るのはいつになるのやら・・・。(2月中旬予定らしいですね)
フラッシュを焚くとこんな感じ。
(スローシャッターになるので撮るのが難しくて・・・。)
スラブ軌道を行く221系。
阪和線名物(笑)続行運転。
本線から転属してきた205系。すっかり阪和線の一員となりました。
103系快速とすれ違い。
最後は221系と並ばせて〆。
如何だったでしょうか?
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析