本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。席替えで微妙な位置に変わった管理人です。
数少ない男子が一列に並んだのは良いんですがねぇ…。
そういえば京都所の221系K10編成が最近福知山線に出稼ぎに来てるようです…。
京都の221系が来るとは…。撮りたいなぁ。
今日は「所有車両」の個別の写真を撮るために少し模型を撮ってました。
少ないですがどうぞ。
キハ47の並び。右のキハ47は最初期ロットでライトがLEDではなく電球となっています。
ライトは右がやっぱり実感的ですね。
出番があまりない313系をカーブで。基本か311系が欲しい…。
最近再生産されたらしいですね。
201系N30車。
ベンチレーター撤去車と並びます。
駅に入ります。
駅で並びを横から。
新快速と緩急接続。懐かしいですねぇ。
321系バージョン。現在の本線といった感じでしょうか。
201系N30とすれ違います。
エース、221系登場!
疾走!
もう一枚!模型の流しは難しい…。
205系もカーブで。カッコいい!
アングルを変えるとこんな感じ。これもまた良い感じです。
駅を発車!
ラストはEF66のブルトレ!
カーブ正面!
以上です。
では。失礼いたします。
数少ない男子が一列に並んだのは良いんですがねぇ…。
そういえば京都所の221系K10編成が最近福知山線に出稼ぎに来てるようです…。
京都の221系が来るとは…。撮りたいなぁ。
今日は「所有車両」の個別の写真を撮るために少し模型を撮ってました。
少ないですがどうぞ。
キハ47の並び。右のキハ47は最初期ロットでライトがLEDではなく電球となっています。
ライトは右がやっぱり実感的ですね。
出番があまりない313系をカーブで。基本か311系が欲しい…。
最近再生産されたらしいですね。
201系N30車。
ベンチレーター撤去車と並びます。
駅に入ります。
駅で並びを横から。
新快速と緩急接続。懐かしいですねぇ。
321系バージョン。現在の本線といった感じでしょうか。
201系N30とすれ違います。
エース、221系登場!
疾走!
もう一枚!模型の流しは難しい…。
205系もカーブで。カッコいい!
アングルを変えるとこんな感じ。これもまた良い感じです。
駅を発車!
ラストはEF66のブルトレ!
カーブ正面!
以上です。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析