本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。今日は良く晴れて良いですね。暖かいです。
さて、早速本題へ入りましょうか。
1月2日の模型導入計画通りに今年は購入するはずでしたが、小遣いの大幅減額により、やむなく計画変更することになりました。
~新規導入での変更点~
223系2000番台8両は、次回再生産まで待ちます。
代わりにタンゴエクスプローラーを狙います。
103系関西型スカイブルーは来年度へ。
~模型改造の変更点~
今年度は大ミハT3編成はクハ103-128のみ製作
大ミハT2編成は中止(カトーベースで製作も視野に入れてますが未定)
大阪環状線モリ10、大ヒネJ421編成を製作
113系5000番台N40は未定
キハ40系も未定
201系ベンチレーター撤去車の製作
といった感じになりました。
今年はどうやら既存車両の有効活用を考える年になりそうです。
では。失礼いたします。
さて、早速本題へ入りましょうか。
1月2日の模型導入計画通りに今年は購入するはずでしたが、小遣いの大幅減額により、やむなく計画変更することになりました。
~新規導入での変更点~
223系2000番台8両は、次回再生産まで待ちます。
代わりにタンゴエクスプローラーを狙います。
103系関西型スカイブルーは来年度へ。
~模型改造の変更点~
今年度は大ミハT3編成はクハ103-128のみ製作
大ミハT2編成は中止(カトーベースで製作も視野に入れてますが未定)
大阪環状線モリ10、大ヒネJ421編成を製作
113系5000番台N40は未定
キハ40系も未定
201系ベンチレーター撤去車の製作
といった感じになりました。
今年はどうやら既存車両の有効活用を考える年になりそうです。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析