忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は一日中雪が降ってますね。私立高校入試は大変でしょうねぇ~。

もう一年経つんですねぇ。僕が受けた私立高校は福知山線が見えましたね。なかなか良かったです。

今日はこの寒い中撮影に行ってきました(笑)

という訳でその模様をどうぞ。

s-IMG_1607.jpg
まず加古川行きを狙うことに。撮影地に来ましたが真っ白です。

s-IMG_1610.jpg
加古川行きは103系M8編成。スカートあたりに雪化粧が…。

s-IMG_1611.jpg
後打ち。しっかり2基上げてますねぇ。カッコいい!

s-IMG_1612.jpg
西脇市行きは社町駅で。ホームも真っ白です。この地区では珍しくホームの雪かきをする方もいらっしゃいました。

s-IMG_1613.jpg
今回は加古川行きホームの加古川側で西脇市行きを待ちます。

s-IMG_1614.jpg
来ました。(傾いとるがな・・・。)

s-IMG_1615.jpg
良い感じの雪化粧です。N4編成です。(また傾いとるがな…。)

s-IMG_1616.jpg
後打ちも。加古川線は本数が少ないので後打ちをよく撮影します。

折り返しの加古川行きを撮影するため移動…。

s-IMG_1623.jpg
おお、真っ白だ!(笑)※12月19日にも来た所です。

待つこと20分…。

s-IMG_1624.jpg
やっぱりここは125系が良く合います。(撮影場所の長さ的に)

s-IMG_1625.jpg
後打ち。2基上げてます。

次の西脇市行きは前に失敗したあの撮影地へ行きます。

s-IMG_1626.jpg
着きました。

寒い中待つこと15分…。

s-IMG_1628.jpg
またM8編成です。ようやく成功…。

s-IMG_1629.jpg
例に漏れず後打ちして撤収。

とまあこんな感じです。いや~寒かった…。

でも明日はもっと寒いところに行ってきます。

今日の夜から明日の夜まで、ハチ北スキー場でスキーに行ってきます。

その関係で明日は携帯更新になります。ご了承を…。

では。失礼いたします。雪やんだなぁ…。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]