忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。昨日帰りに寄ったジョーシンで新製品のEF210シングルアームパンタ車に誘惑されかけた管理人です。

他にもマイクロDD51の新更新機を「鷲別のやつだから止めとけ!」と心の中で止めたり…。

実を言うとEF210シングルアームパンタかEF66-100が欲しいんですよね。

両方とも価格の面で諦めましたが…。

221系購入と共に他に何か導入しましょうかね。

増結しか居ない313系とか。

夏休みを目処に考えているオフ会で何か中古品を探すのも手ですね。

☆管理人が現在欲しいなと思う車両(全部カトー)
313系4連基本
683系サンダーバード6連基本/3連増結
211系2000番台7連基本
E233系1000番台6連基本

☆製作を考えている車両
103系大ミハT2編成(製作中)
103系大モリ10編成の残り(カトー103系より)☆製作予定
103系大モリ18編成(GM関西型キットより)
103系大ヒネJ421編成(モハ102をカトー新103系より、クハ・クモハは一般型より)☆製作予定
103系大ヒネJ423編成(GM体質改善車/関西型キットより・クモハ103-2504が入った編成)
103系大ナラNS610編成(GM体質改善車/関西型キットより)
103系神カコM4編成(GM体質改善車キットより・クモハ102-3554の種車確保済み)☆製作予定
113系5000番台N40体質改善車(GM量産冷房車キットより・中間車のみ)☆製作予定
683系2000番台サンダーバード用増結編成(683系2000番台しらさぎ増結セットより)

といった感じです。

まぁこの中から実際に買える、作り上げられるのは2割が良いとこですね。

なにぶん資金難でしてね。

せめて☆マークが付いてるのは作り上げておきたいところですが…。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]