忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。帰りの切符を日根野まで特急利用に変えた管理人です。

差額は0円。
各停になる紀州路快速に乗るのはほんの前にやってるし別に良いかなと。

そういえばW29編成だったかが兵庫県のラッピング広告を貼って走っているらしいですね。

条例撤廃以降初の広告車両なのではと思います。

通学時には気をつけて見てみようと思います…。

明日は帰りがてら阪和線の駅でオレンジ色の103系を見に行きます。
多分1本ぐらいは走っているでしょう。

今回の白浜行きは弟妹を連れてきてない1人旅でした。

「一人っ子」ってこんな感じなのかなと思いました。

なかなか自由が利いて悪くないですがこれは弟妹が居るからそう思うんでしょうね。

…人は人同士持ってないものを羨ましがって生きる生き物なのかもしれません。

では。失礼いたします。

…写真は今日の晩に食べた伊勢エビです。
生きたのを見るのは珍しいと思ったので1枚。
やっぱり海に大きく面した和歌山は魚介類がおいしいです…。
兵庫の魚屋に置いてないような魚とかが食べられます。

和歌山方面へお越しの際は是非とも海産物を食べてみて下さい!

それでは。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GW
これは楽しい?きっと楽しいGWだろうね。
いいよね自由に旅に出れるって。

こっちは何の予定もなく金もないから、
家にいても、勉強とゲーム以外何もやる事がない
それか、ピタパで京阪乗るくらいしか無いな、
まぁ今日は京阪ダイヤ改正前の時刻表をコンプ
するために行ってきたけど結構むなしいね一人って221rapid
BBG 2011/05/03(Tue)22:19:41 編集
無題
まぁ、僕も弟居ますけど、ほとんど一人でいろんな事やってると自由というのにも慣れてしまうんでしょうかね…。
ってか妹さん居たんですかw
正直僕も予定無かったです。
今日突発的に家族と須磨行ったくらいで…。
金曜挟んだ先は学科の友達と伊丹空港行くんですけどねー…。
それくらいしか予定は無いです…。
221rapid
Apple信者 2011/05/04(Wed)02:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]