本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。ほんの30分前くらいに帰ってきた管理人です。
今日は予告通り大回りに行って来ました。・・・超スケールのでかい。
(経路は昨日を参考に・・・)
次回は琵琶湖一周を企画してるんだそうな。
和歌山線の長さはすごいですね。全線乗りとおすと1620円も取られちゃう位走るんですから。
ロングシート車でよくもまぁあんだけ長距離を走らせるもんです。
ええ105系で2時間半乗り通しましたとも!
和歌山線の吉野口駅が結構気に入りました。
後今回奈良駅に初上陸。221系王国となっていました。
奈良県は修学旅行以外では訪れていなかったのでちょうどよかったです。
奈良線では稲荷付近で昔の懐かしさを感じて京都は超懐かしかったです!!
(昔は稲荷付近に住んでたんですよ)
そして京都から大阪のラストランナーの新快速にはついに225系が!
本線の初乗車はI5編成でした。
揺れないし静かだし椅子はちょうどいい硬さだし言うことない完成度です。
やっぱり新しい電車はいいね!
まぁそれは撮影記を後日載せていきますのでお楽しみに!
新たな発見や初撮影の車両もいろいろあります!
では。失礼いたします。
今日は予告通り大回りに行って来ました。・・・超スケールのでかい。
(経路は昨日を参考に・・・)
次回は琵琶湖一周を企画してるんだそうな。
和歌山線の長さはすごいですね。全線乗りとおすと1620円も取られちゃう位走るんですから。
ロングシート車でよくもまぁあんだけ長距離を走らせるもんです。
ええ105系で2時間半乗り通しましたとも!
和歌山線の吉野口駅が結構気に入りました。
後今回奈良駅に初上陸。221系王国となっていました。
奈良県は修学旅行以外では訪れていなかったのでちょうどよかったです。
奈良線では稲荷付近で昔の懐かしさを感じて京都は超懐かしかったです!!
(昔は稲荷付近に住んでたんですよ)
そして京都から大阪のラストランナーの新快速にはついに225系が!
本線の初乗車はI5編成でした。
揺れないし静かだし椅子はちょうどいい硬さだし言うことない完成度です。
やっぱり新しい電車はいいね!
まぁそれは撮影記を後日載せていきますのでお楽しみに!
新たな発見や初撮影の車両もいろいろあります!
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析