忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。連日良い天気ですがパソコンの前に座りっぱなしという不健康極まりない生活をしている管理人です。

こりゃまずいですねぇ…。

さて、今日は「北京オリンピック」について書こうと思います。(相変わらず書くことないんだね)

今年の夏に開かれる北京オリンピックですが、皆様どう思われますか?

管理人は中止すべきだと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここから下の-----------------部まで暴言一部注意。

理由はやはり「チベット人問題」、「毒餃子問題」、「大気汚染」ですね。

「毒餃子問題」は今までの中国を見るとよくある話ですが、これには酷さを感じましたね。

挙句の果てには「自国に責任はない」など言い出す始末ですから。

「チベット人問題」はもっと酷いです。

少数民族を押さえつけて何がしたいのか分かりませんが酷すぎでしょう。

それで「自分は何もやってない」など言い出す始末。バレバレなんですよ。何やってるかなんて。

報道規制をするということは、「何かやってる」んですよね。規制しなければならない理由なんてないですから。

必死に隠そうとしても無駄なんですよ。

「大気汚染」はまあ昔の日本にもあった話ですから仕方ないかもしれませんが…。

こんな幼稚なことをやってる国に「世界の祭典」であるオリンピックなんて早すぎると思います。

やっても失敗するのは目に見えてますしね。

まあ、オリンピックやって世界中に中国の醜態を見せることが出来ればそれで「成功」だと思いますがね(笑)

日本はボイコットすべきだと思いますがね。反日感情が今でも残る国に選手を連れて行くという危険なことをする必要は無いと思うので。

日本は現在の首相がどうしようもなさそうな人間なんでこんなバカな事をやってしまいそうですけど…。

暴言も一部あり、すいませんでした。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今度はうって変わって27日の話題。

27日には「運転会前に軽く大回りをする」と書きましたが、結構時間が余るので中規模な大回りをすることにしました。

ルートは、大阪~天王寺~久宝寺~放出~尼崎です。

おおさか東線と学研都市線、東西線に乗ってきます。

運転会とあわせて、27日は楽しそうです。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]