忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。何か今日はツイてない管理人です。

学校へ行こうと自転車を走らせてるとペダルから足が外れてしまい制御不能に。
その先に運悪く溝が・・・。真っ逆さまに「ガッシャーン」と。

幸い携帯や模型は無事でよかったですがねー。
一方管理人は足首とひじを擦りむいて腰を強打。今でも痛いです。

他にもいろいろツイてなかったり面白くない事があったり。

Web上の文章の書き方って重要ですよねー。文面だけではマジか冗談か分かりませんからね。
それを不運にも見分ける事ができない人もたくさんいるわけで。

まぁ言いたいのは「自分がこの作例を一番最初にやりたかった」それだけです。
もうどうでもいい事ですのでスルーしてもらって結構ですよー。

思考回路が似てるんでしょうねー。なんか。

さてあんまり書く事がないなぁ。

週1でやりかけの編成を片付けていこうという事で現在福知山区のK13タイプをいじっています。

後もうちょっとで落成できると思います。

さてこの編成を片付けるといよいよTOMIX225系かな?
L編成はクーラーをどうするかで悩んでて(ひょっとしたら手に入りそう?)Y編成はインレタと床下をザックリやってしまう予定なのでえげつない事になりそうです(汗)
だって切り継がないとY編成の網干残留組は再現できない・・・。

そろそろ225系用の分売パーツが出る頃なんでML04や関空仕様もグレードアップして出場させないと。
関空仕様はもう2ヶ月も見てない気がしますねぇ。1編成はTN待ちでほぼ未加工という・・・。

そういえば昨日姫路送りにしたHOT7000系は無事塗装修正を終えて出てきてくれました。
友人に感謝!

このHOT7000もどうしますかねー。
ミラーガラス化とか貫通先頭車ライト修正とかいろいろ興味がありますね。

ディーゼルですし床下全部グレーというのも違和感がありますねぇ。
さてどうしたものか・・・。

そういえば最近とある223系が気になっています。
いろいろと直さないといけない箇所があるそうですがうちならできるかなぁと。
ま、安ければ来月以降要検討って事で。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
某サイトって書かれてあるブログもこちらのブログも拝見しているけれど、お互い意識しすぎなんじゃない? 
そういうのが、どちらもブログの文面に強く出ている。
221rapid

2012/05/23(Wed)20:49:53 編集
無題
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼いたしました。

まぁ…向こうが嫌味に書いてたんでこっちの方も書かせてもらっただけですよ(笑)
うちはもう向こうのサイトを覗いていないんで友人経由でこのことを知ったんですがね。
交流を断絶したサイトを覗きに来てわざわざ文句を言うとはなんと非常識な・・・。

それでは。221rapid
黄帯快速 2012/05/27(Sun)21:48:38 編集
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]