[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。一周年企画(模型)をこっそり進めている管理人です。
28日にはお披露目したいですね。ちなみに今どんな加工をやっているかは内緒です(笑)
まあ気長にお待ちください…。
今日は尼崎駅撮影分(前編)を掲載します。
全部で87枚もあったんで43枚ずつ分けることにします。すいません。
それでは、どうぞ。
東西快速で尼崎駅へ。このブログでは定番の5・6番線姫路側で撮影開始!
207系の本線普通。青色アンダーラインに西明石の表示は良いですねぇ。
221系の8連快速はA6編成。隣の丹波路快速は撮れませんでした…。
やってきました!321系の東西普通!D30編成です。
321系同士での並び。三ノ宮とかなら321系同士で東西普通が並んだりするのかな?
同時発車したのでもう一枚!
松井山手行きの321系もやってきました!
223系J+Jの12連快速。6連はもう少し良い使い方出来ないかなぁ…。
D29編成。少し天気が悪くなってきました…。
スーパーはくと。外側線の撮影は難しいなぁ…。
D23編成。来たもののほとんどを撮ってしまうので写真もダブりが多いです…。
Z18編成先頭の東西快速。このホームでの東西快速の撮影は怖い…。
6連快速は夕方(といってもまだ3時半)でも走ってます。B3編成。
東西普通。
D10編成。今まで何回出会ったか…。
結構久々なV64編成が先頭の新快速。
こうやって比べるとV64編成の方がキレイですね。ステンレスの輝きが違います。
一方、振り返るとレアな並びが展開されてました。川西池田で撮った白字快速編成が折り返してきたようです。
遠目では普通幕に見えてしまいます…。
221系は8連・A11編成!
流し。今ひとつ…。
T9編成の東西快速。
H12編成の本線普通。アンダーラインに英字がないですね。H15編成の福知山線快速幕もそうですが…。
J8編成の6連快速。スカート切れた…。
C22編成が返ってきました。
東西普通。
H11編成。この東西普通幕には英字がありますね。
伊丹で撮ったD38編成も返ってきました。
W23編成。最近は1次車8連も結構好きになってきました。
B4編成先頭の併結10連快速がやってきました。
併結面。
後ろはV22編成。後未撮影の6000番台(MA編成除く)はV25編成のみとなりました。
D4編成の本線普通。
本線普通同士の離合。
H6編成の東西快速。ピン甘…。
B17編成の6連快速。
T19編成先頭の東西普通。
直通快速の送り込み回送がやってきました。
連結面を流し。やっぱりまだまだキレイですね。
Z14編成先頭の東西快速。
姫路方面行きの6連快速はB10編成。ん!?ひょっとして乗務員扉開いてる?
今日はここまでです。では。失礼いたします。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。