忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。一周年企画(模型)をこっそり進めている管理人です。

28日にはお披露目したいですね。ちなみに今どんな加工をやっているかは内緒です(笑)

まあ気長にお待ちください…。

今日は尼崎駅撮影分(前編)を掲載します。

全部で87枚もあったんで43枚ずつ分けることにします。すいません。

それでは、どうぞ。

東西快速で尼崎駅へ。このブログでは定番の5・6番線姫路側で撮影開始!

s-kIMG_3910.jpg
207系の本線普通。青色アンダーラインに西明石の表示は良いですねぇ。

s-kIMG_3912.jpg
221系の8連快速はA6編成。隣の丹波路快速は撮れませんでした…。

s-kIMG_3913.jpg
やってきました!321系の東西普通!D30編成です。

s-kIMG_3915.jpg
321系同士での並び。三ノ宮とかなら321系同士で東西普通が並んだりするのかな?

s-kIMG_3916.jpg
同時発車したのでもう一枚!

s-kIMG_3917.jpg
松井山手行きの321系もやってきました!

s-kIMG_3918.jpg
223系J+Jの12連快速。6連はもう少し良い使い方出来ないかなぁ…。

s-kIMG_3919.jpg
D29編成。少し天気が悪くなってきました…。

s-kIMG_3920.jpg
スーパーはくと。外側線の撮影は難しいなぁ…。

s-kIMG_3921.jpg
D23編成。来たもののほとんどを撮ってしまうので写真もダブりが多いです…。

s-kIMG_3922.jpg
Z18編成先頭の東西快速。このホームでの東西快速の撮影は怖い…。

s-kIMG_3923.jpg
6連快速は夕方(といってもまだ3時半)でも走ってます。B3編成。

s-kIMG_3924.jpg
東西普通。

s-kIMG_3925.jpg
D10編成。今まで何回出会ったか…。

s-kIMG_3926.jpg
結構久々なV64編成が先頭の新快速。

s-kIMG_3927.jpg
こうやって比べるとV64編成の方がキレイですね。ステンレスの輝きが違います。

s-kIMG_3928.jpg
一方、振り返るとレアな並びが展開されてました。川西池田で撮った白字快速編成が折り返してきたようです。

s-kIMG_3929.jpg
遠目では普通幕に見えてしまいます…。

s-kIMG_3930.jpg
221系は8連・A11編成!

s-kIMG_3931.jpg
流し。今ひとつ…。

s-kIMG_3932.jpg
T9編成の東西快速。

s-kIMG_3933.jpg
H12編成の本線普通。アンダーラインに英字がないですね。H15編成の福知山線快速幕もそうですが…。

s-kIMG_3934.jpg
J8編成の6連快速。スカート切れた…。

s-kIMG_3935.jpg
C22編成が返ってきました。

s-kIMG_3936.jpg
東西普通。

s-kIMG_3937.jpg
H11編成。この東西普通幕には英字がありますね。

s-kIMG_3938.jpg
伊丹で撮ったD38編成も返ってきました。

s-kIMG_3939.jpg
W23編成。最近は1次車8連も結構好きになってきました。

s-kIMG_3941.jpg
B4編成先頭の併結10連快速がやってきました。

s-kIMG_3942.jpg
併結面。

s-kIMG_3943.jpg
後ろはV22編成。後未撮影の6000番台(MA編成除く)はV25編成のみとなりました。

s-kIMG_3944.jpg
D4編成の本線普通。

s-kIMG_3945.jpg
本線普通同士の離合。

s-kIMG_3947.jpg
H6編成の東西快速。ピン甘…。

s-kIMG_3948.jpg
B17編成の6連快速。

s-kIMG_3949.jpg
T19編成先頭の東西普通。

s-kIMG_3950.jpg
直通快速の送り込み回送がやってきました。

s-kIMG_3952.jpg
連結面を流し。やっぱりまだまだキレイですね。

s-kIMG_3953.jpg
Z14編成先頭の東西快速。

s-kIMG_3954.jpg
姫路方面行きの6連快速はB10編成。ん!?ひょっとして乗務員扉開いてる?

今日はここまでです。では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]