忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は体育大会だった管理人です。

出場種目は1種目だけでした…。日焼けしに行った様なものです。

日に焼けたところが痛いなぁ…。

今日は尼崎、神戸、新長田での撮影記を載せます。

それでは、どうぞ。

s-kIMG_4450.jpg
207系の本線普通を発見したので撮影。(T13編成先頭)

s-kIMG_4451.jpg
川西池田から乗ってきた東西快速。(T15編成先頭)

ここから新快速で一路西へ。

s-kIMG_4452.jpg
尼崎から神戸まで乗ってきた新快速。W3編成でした。

s-kIMG_4453.jpg
京都行き本線普通が入線…。(T19編成先頭)

神戸から普通電車に乗って…

s-kIMG_4458.jpg
新長田に到着です。

s-kIMG_4456.jpg
新長田まで乗ってきた東西普通。(S31編成先頭)

s-kIMG_4457.jpg
はまかぜを後打ち。

対向ホームへ移動…。

s-kIMG_4459.jpg
普通西明石行き(D33編成)

カーブしたホームなので編成自体がカーブしてます。

s-kIMG_4460.jpg
京都方面行きを撮るとこんな感じ。D26編成。

s-kIMG_4461.jpg
東西普通松井山手行き。(H2編成先頭)

s-kIMG_4462.jpg
本線快速は8連!W37編成。やっぱり2000番台の8両セットは手に入れておきたかった…。
次回再生産まで気長に待ちます。

s-kIMG_4463.jpg
新快速の後打ち。後ろには6次車、V62編成がついています。

s-kIMG_4464.jpg
本線快速。A13編成です。後ろに写ってる新快速は失敗しました…。

s-kIMG_4465.jpg
東西普通。(S17編成先頭)

s-kIMG_4466.jpg
EF200の旧カラー車がやってきました。もう絶滅したかと思ってました…。

s-kIMG_4467.jpg
EF65 1009牽引の貨物。EF200の貨物に被られるかと思いました…。

岡山更新色の65-1000はいつになったら撮れるんだろうか…。

s-kIMG_4468.jpg
普通京都行き。(D37編成) 少し失敗…。

s-kIMG_4469.jpg
普通須磨行き。(D22編成)

s-kIMG_4470.jpg
東西普通。(T17編成先頭)

s-kIMG_4471.jpg
上の東西普通に被られたので本線快速を後打ち。W17編成。またまた8連です。

s-kIMG_4472.jpg
スーパーはくと。

s-kIMG_4473.jpg
新快速を後打ち。V3編成が後ろについています。

s-kIMG_4474.jpg
V32編成先頭の4+4新快速。

s-kIMG_4475.jpg
東西普通西明石行き。(S40編成先頭)

s-kIMG_4477.jpg
EF66新更新機。


s-kIMG_4478.jpg
本線快速はまたまた8連!W1編成。日中の8連快速増えました?

s-kIMG_4479.jpg
本線普通西明石行き。(S10編成先頭)

s-kIMG_4480.jpg
対向も207系本線普通がやってきました。(T2編成先頭)

s-kIMG_4482.jpg
東西普通。(T7編成先頭)

s-kIMG_4483.jpg
後ろにつながってたのは無線WAN試験車、S14編成。屋根上のアンテナが特徴です。

s-kIMG_4484.jpg
対向の本線快速もまた8連!A12編成。

s-kIMG_4485.jpg
新快速の後打ち。タイミング遅れました…。

s-kIMG_4486.jpg
6連快速がようやくやってきました。J10編成。

s-kIMG_4487.jpg
新快速野洲行きはW12編成。

s-kIMG_4488.jpg
東西普通。(S16編成)

構図に飽きてきたので少し早いですが須磨海浜公園へ移動…。

s-kIMG_4489.jpg
さくら夙川とかにあるものと同系の液晶表示機。普通電車のみの停車駅しかないような気がするんですが、実際のところどうなんでしょう?

s-kIMG_4490.jpg
本線普通(D22編成)を撮って新長田から須磨海浜公園へ移動。

須磨海浜公園駅編に続きます。

では。失礼いたします。


拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]