忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は体育大会の予行があった管理人です。

「練習」の「れ」の字もなかったのにいきなりの予行でした…。

練習嫌いな管理人にとってはありがたいですがね。

今日は生瀬駅編の前半を載せます。

それでは、どうぞ。

s-kIMG_4425.jpg
生瀬へやってきました。

s-kIMG_4396.jpg
普通新三田行き。(D7編成)

s-kIMG_4397.jpg
普通高槻行き。(D25編成)

s-kIMG_4398.jpg
113系快速(2本目)はS-4編成。きれいに撮れますねぇ。

s-kIMG_4399.jpg
北近畿6号。

s-kIMG_4400.jpg
篠山口行き東西快速。(S34編成先頭)

s-kIMG_4401.jpg
普通新三田行き。(D3編成)

s-kIMG_4402.jpg
ラッシュ時にしか走ってない新三田/篠山口発の東西快速。(T18編成)

s-kIMG_4403.jpg
普通/高槻行き(D39編成)
D39編成はよく出会う割には結構失敗してしまいます…。

s-kIMG_4404.jpg
東西快速のラスト・快速新三田行き。(S49編成)

s-kIMG_4405.jpg
福知山線221系8連快速1本目はA10編成。ちょっと左に寄り過ぎました。

s-kIMG_4406.jpg
普通新三田行き。(S61編成)

s-kIMG_4407.jpg
東西快速2本目はT29編成先頭でやってきました! 行き先が宝塚(本来は同志社前)になってます(笑)

s-kIMG_4408.jpg
普通高槻行き。先ほどのD7が折り返してきました。

s-kIMG_4409.jpg
北近畿3号。

s-kIMG_4410.jpg
2本目の221系8連快速はA6編成。少し失敗…。

s-kIMG_4411.jpg
普通新三田行き。(S9編成先頭)

s-kIMG_4412.jpg
福知山からやってきた4連快速。C1編成。

s-kIMG_4413.jpg
丹波路快速の1本目は6両編成。B4編成。

s-kIMG_4414.jpg
D3も折り返してきました。

s-kIMG_4415.jpg
普通新三田行き。(D9編成)

s-kIMG_4416.jpg
タンゴエクスプローラー2号。

s-kIMG_4417.jpg
後打ち。

s-kIMG_4418.jpg
英字無し幕でやってきたH3編成。H編成は特に英字なし幕掲出が多いと感じます。

s-kIMG_4419.jpg
普通新三田行き。(S8編成先頭)

s-kIMG_4420.jpg
篠山口や新三田へ行った東西快速は大阪行きとして折り返します。Z12編成。

今日はここまでです。後編に続きます。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]