忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。明日の出社が怖い管理人です。

前回の退勤時に一悶着ありましてね…タイミングの悪さが火に油を注ぐ感じ。

さてどうなるやら。弱い立場は弱い立場なりの防御法もあるんですけどね。

今日は友人が家に遊びに来ました。

レイアウトに大きな変化が訪れましたねー。雰囲気ががらりと変わりましたよ。

まぁそんな事につき合わせてたわけで…少し申し訳ないような気もします。

また友人揃っての運転会を企画しますか…。

レイアウトの方はまた動画で説明するとしてー…撮影記の続きです。

そういえばもうすぐKATOの381系が発売ですね。うちでは金曜日に届く予定です。

それでは続きへ。




いい天気の中撮影を続けます。


新快速/姫路行き。V1編成。


「スーパーはくと」2号が通過。
ラッピングはいつまでやるんですかねぇ。


本線快速/姫路行き。V36編成。


海と321系。
山の中を走る事もあれば海沿いも走り、複々線を走るときもあれば単線区間を走る事も。
バリバリの最新型通勤車なんですが結構いろんなとこを走りますねー。


D31編成でした。


A10編成を撮ろうとしたら対向の新快速に被られて後打ちしか出来ずorz
クハ221-67の帯が塗り直されてる!


新快速/近江塩津行きはギリギリアウト。V64編成。


もう一枚。失敗カットですがなんか好きな一枚です。


新快速/西明石行き。W31編成。


後ろはV30編成。


EF200-14牽引の貨物。


新快速/姫路行き。W19編成。


後ろはV37編成。


本線快速/網干行き。J4編成。


須磨付近は快速電車が新快速電車によく抜かれるポイントです。
本線快速の後ろにはもう新快速が。快速はB4編成。


新快速/野洲行き。V38編成。


新快速/姫路行き。I5編成。
ここに来るとどういうわけか西行きの新快速で225系によく出会う気がします…。


後ろはV29編成。


EF210-160牽引の貨物。72レもついに置き換わってしまったんですねぇ。


本線普通/高槻行き。Z9編成。


本線快速/網干行き。V8編成。
そういえばうちのV8、パンタ台修正してなかったなぁ…。


後ろはW16編成。


本線快速/野洲行き。J5編成。


新快速/米原行き。V19編成。


「はまかぜ」2号。ノーマークでしたorz
H02編成。


321系を流し。D28編成。


東西普通/長尾行き。T7編成。


新快速/姫路行き。I1編成。
なんかいい感じに撮れた一枚です。もっとサイド気味に撮れればいい構図になるかも?


後ろはV2編成。1000番台のV編成がすべてやってきました。
(オール1000番台2本、後打ち2本、10連快速の後ろ1本)

I1+V2ってなんか惜しいなぁ。


本線普通/高槻行き。D4編成。


最後に新快速/敦賀行きを撮って撤収。V54編成。

最後までご覧頂きありがとうございました。

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]