忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ゴールデンウィークだというのにバイトぐらいしか予定がない管理人です。

まぁGW最終日はめちゃめちゃ大事な選考試験もありますのでね。
本命というかあの時以来のリベンジマッチなのに「熱意がない」と先生に言われ焦っている最近です。

まぁ・・・今日明日明後日とまだ時間が残ってるのでどうにか考えてがんばってみましょうか。
正社員入社ではおそらく今回が人生最後のチャンスですからね・・・。

面接以前に適性検査が大丈夫なのか・・・という心配もありますけどね。
某社の適性検査は通りましたが・・・各社によってやはり判断が誤差程度ではありますが分かれるのではと思いますし。

そしてそんな中でブログを更新していいのやらと思いますが(苦笑)
ただたぶん更新していようがしていまいが変わらないと思うので更新しちゃいます。

それではPart2へ。




西荻窪駅での撮影が続きます。

s-wIMG_7291.jpg
中央線快速。T039編成。

s-wIMG_7292.jpg
普通/西船橋行き。東京メトロ07系07-104F。
また07系・・・。05系に比べると可愛い顔してますね。

s-wIMG_7293.jpg
お!?

s-wIMG_7294.jpg
キャーメトロ15000ケイサーン!!

前面はなかなかイケてますね~。
ワイドドアがやっぱりちょっとなぁと思いますがそういうために生まれた車両ですから仕方ないところです。

メトロ15000系、GMじゃなくてKATOから出たら欲しいなぁ。

s-wIMG_7295.jpg
中央線快速/東京行き。T017編成。

s-wIMG_7296.jpg
またまた中央線快速/東京行き。T034編成。

s-wIMG_7297.jpg
線路別複々線なので関西で言えば本線の須磨周辺とかこんな感じで走ってますね。

s-wIMG_7298.jpg
中央線各駅停車。ミツ6編成。

s-wIMG_7299.jpg
流し撮りをしたかったらしいです。青梅特快/青梅行き。

s-wIMG_7300.jpg
LEDが切れ切れ・・・。E233系の場合車両別に個体差があるのがいやらしい所です。

s-wIMG_7301.jpg
普通/千葉行き。ミツ30編成。

s-wIMG_7303.jpg
中央線快速。T015編成。

s-wIMG_7304.jpg
普通/西船橋行き。さっきの15000系が帰ってきました。
東京メトロ15000系15110F。

s-wIMG_7305.jpg
E351系「スーパーあずさ」。S-21編成ですかね。
実車を見るのは初めてですが異様な車体形状ですねぇ・・・。

これを撮って反対側ホームへ。メトロ乗り入れ運用で時間が許せる最後の1本に賭けます。

s-wIMG_7306.jpg
中央線快速/豊田行き。T032編成。

s-wIMG_7307.jpg
緩行線は失敗しましたがこんな感じで撮れます。ミツ10編成。
微妙にカーブして向かってくる自分好みの構図。どこかで見た事あるなと思った構図ですが本線垂水が同じような構図でした。

s-wIMG_7308.jpg
いかにも複々線という感じ。

s-wIMG_7309.jpg
ミツ82編成。E233系の思想が微妙に反映されている(?)3本しか居ない後期製造車です。

s-wIMG_7310.jpg
M-115編成の「かいじ」。

s-wIMG_7311.jpg
E233系の流しを。駅名標も入りましたね(汗)

s-wIMG_7312.jpg
結局E231-800系は来てくれませんでした・・・。
東京メトロ05N系05-140F。

対向で来た05系に乗って移動です。

s-wIMG_7313.jpg
中野にて。東京メトロ05N系の兄弟車東葉高速鉄道2000系2004F。

東中野で大江戸線に乗り換えてホビーセンターカトーへ寄った後はもう1つの東京メトロ直通車が走るあの路線へ。

Part3へ続きます。

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]