[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。今日は教科書購入で代金を計算し間違えてしまい、一部教科書を買えてない管理人です…。
あぁ~やってしまった…。最近ミスが良くあります…。
今日は久々に前面イラストを書いてました…。
基本的には既存のバリエーション展開なんですけどね。
現在行き先が作れないんでね…。
とりあえずリニューアルした221系。クモハ221側です。幕は福知山線快速。
クハ221側。幕は本線快速。
登場時のクモハ221。上二つの現行二つに比べスカートだけでなく編成番号ステッカー、プロテクターの有無も描き分けてます。
幕は初期新快速幕(アンダーライン、英字なし)です。
223系1000番台のクハ側。行き先がろくにないためテールライト仕様。
223系2000番台のW10、V7編成はライト周りに縁取りがあります。
それを再現した仕様です。
シングルアームパンタを試験的に載せていたV25編成。
そのV25編成の約2年後の姿。6000番台です。
223系2500番台2次車。方向幕は旧タイプです…。
223系5000番台。方向幕は「快速」で代用…。
521系。前面幕は新車速報で鉄道ファンに掲載されていた時のワンマン快速幕で。
207系2000番台2次車旧カラー。前面幕は少し珍しい福知山線普通/大阪です。
207系0番台クハ207側です。前面幕は適当に新快速/大阪です。連結器車番やクーラーも違えています。
※ルミナリエ新快速ではありません。
207系2000番台1次車の登場時です。1000番台ではない理由は種別幕の青帯が薄いことです。
1000番台や0番台とは色味が若干違います。
量産先行車のF1編成。普通/大阪行きとは、なんとマニアックな・・・(笑)
最後はU@Techのクモヤ223-9001です。
他の223系とは結構違います。
そこそこ増えてきたんでそろそろページを作らないと…。
他にも行き先幕無しの車両がたくさんあるんですがせめてこのクオリティで作りたいですね。
では。失礼いたします。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。