忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。正月休み最終日の管理人です。

明日から仕事・・・ですがこれもあと3ヶ月なんですね。

最後までしっかりやれればなと思います。

さて・・・今日は撮影記をお休みして新車の紹介です。

s-rCA3C0816.jpg
ぽち梅田店から。

中身は続きへ。

拍手[4回]

PR
こんばんは。阪神8000系は明日到着予定らしい管理人です。

同時に車両ケースとかも届く予定です。これで阪神車や近鉄もしまえる・・・。

という事で今日明日と連続して新車導入の記事になるようです(苦笑)

ひどい写真ですがご容赦を・・・。

そういえばどうでも良いかもしれない話題ですが今から人身事故や運用差し替えがない限り明日の銀直に9207が入るとか・・・。

13d64369.jpeg
買った車両はこれです。初の関東車ですね。
・・・予想の斜め上でしたか?ちなみに新品4割引です。

安かったというのもありますが欲しい車両という事もありました。
中央線系統の車両ならオフ会とかでも競演できますしね。

それでは続き。

拍手[5回]

こんにちは。入社日は4月1日の管理人です。

オフ会の翌日かぁ・・・。学生生活の最終日を飾るイベントとしてはもってこいですしまぁいいか。

更新間隔は5月28日までは毎日更新していたいと思ってるんですがねぇ・・・。

更新を止めるとサボりぐせがついて更新しなくなる事もありそうで・・・。

なのでまぁ死なない程度にやっていければと思います。

今日はオーシャンアローの出場と同時期に仕上がった201系30N車C28編成の記事を書こうと思います。

これで本線緩行(旧)の普通電車勢も207系や321系に準じたものとなりました。

faf70011.jpeg
201系30N車が本線緩行から撤退してもう6年くらい経ちますかねぇ・・・。

それでは続きへどうぞ。

拍手[0回]

こんにちは。昨日は223系のHID仕様車を描いてた管理人です。

ライトいじった後よく見たら左右非対称のスカートが気になってスカートも描き直しました。

また紹介しようと思います。前に比べるとごっつくなった印象です。

今日は予定通り201系網干区C9編成(本線末期仕様)が整備を終えて出場したので紹介しようと思います。

9792bef5.jpeg
201系は緩行線の主役でしたね。
ベンチレーター撤去+強化スカートの本線時代の末期スタイル(2006年頃)です。

それでは続きへどうぞ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]