本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。今日からカッターシャツを半袖にした管理人です。
「ここの所暑いですからねぇ」というのが表向きの理由ですが裏向きの理由は「面接練習で袖捲りしてるとそれを直さないといけないからめんどくさい」という理由だったりします(笑)
今日は課題研究だったんで今日やった事乗せますね。
それでは、どうぞ。
今日はICとコネクタを取り付けてました。
(手前側の部品3つと右のコネクタです)
裏面。まだ一部の配線のハンダ付けが終わってません・・・。
足1本1本にいろいろと意味があってよく注意してつなぎます。
今日は4時間だったんで(あと2時間は面接練習)ここまでです。
面接練習って難しいですね。言いたいことがはっきり言えない・・・。
人生かかってるんで頑張ります!目指せJR西日本!
こっからは適当に画像を・・・。
前の時間にやった配線ごとの番号付けの様子。
01~07が光センサ、10,20,30がポイント、90がフィーダーです。
最近は走らせられないので置くだけです。
今日キハ47-1000加古川色の車端部にヒビを発見したので荒机工場へ臨時入場しました。
今日はこんな感じでした。次週はどうなるかな・・・?
では。失礼いたします。
「ここの所暑いですからねぇ」というのが表向きの理由ですが裏向きの理由は「面接練習で袖捲りしてるとそれを直さないといけないからめんどくさい」という理由だったりします(笑)
今日は課題研究だったんで今日やった事乗せますね。
それでは、どうぞ。
今日はICとコネクタを取り付けてました。
(手前側の部品3つと右のコネクタです)
裏面。まだ一部の配線のハンダ付けが終わってません・・・。
足1本1本にいろいろと意味があってよく注意してつなぎます。
今日は4時間だったんで(あと2時間は面接練習)ここまでです。
面接練習って難しいですね。言いたいことがはっきり言えない・・・。
人生かかってるんで頑張ります!目指せJR西日本!
こっからは適当に画像を・・・。
前の時間にやった配線ごとの番号付けの様子。
01~07が光センサ、10,20,30がポイント、90がフィーダーです。
最近は走らせられないので置くだけです。
今日キハ47-1000加古川色の車端部にヒビを発見したので荒机工場へ臨時入場しました。
今日はこんな感じでした。次週はどうなるかな・・・?
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析