忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。速達種別の種別名は「急行」より「快速」の方が好きな管理人です。

・・・何か個人的に「急行」って古臭いんですよねー。「快速急行」とかは好きですけど。

まぁJRの急行が絶滅寸前なので余計そう思えるんでしょうね。

今日はiPhone4Sのカメラの記事でも。

買う前から散々「4Sのカメラはいいぞ~」とうっとうしいくらいに友人から聞いていたのでまぁちょっと期待はしてました。

前の携帯がEXILIMケータイでしたから余計に期待してました。

とりあえずその結果をどうぞ。別に販促とかそういうつもりはないです。


s-iIMG_0032.jpg
トップ画像にもなっている1000系の写真。なんば線開業前をイメージした4連です。
AFのフレームが可動式なので前回のケータイと違い広々とした構図で撮れます。

ただズームとかは一見するとどう操作するか分からなかったので焦りました・・・。

s-iIMG_0021.jpg
9000系と1000系。銀胴同士のすれ違い。

s-iIMG_0022.jpg
駅前付近。とりあえずバスを並べてるのでそれを。

s-iIMG_0023.jpg
神姫バス。・・・お客が降りられないし乗れないぞこれ(苦笑)
バス停もどうにかして増設しないとですし営業所も気になるし駅前も整備しないといけないし・・・まだまだ大変ですね。

s-iIMG_0039.jpg
「トワイライトエクスプレス」を撮ってみました。

s-iIMG_0040.jpg
どうでしょう?なかなかいい画質だと思いますが・・・。

s-iIMG_0042.jpg
出発を待つ「トワイライトエクスプレス」。
「サンダーバード」の後に発車します。

s-iIMG_0052.jpg
発車を流し。流し撮りも出来ました。

暗い所だと・・・?

s-iIMG_0055.jpg
暗い所でもなかなかいい感じに写りました。
今日の区間特急で乗った8231Fです。

今回のカメラ・・・なかなかいいですね!
ブログでの鑑賞に堪えうるクラス・・・いやコンデジくらいの画質はあるんじゃないかと。

それで音楽プレーヤー兼電話兼フルブラウザでインターネットなんですから確かにiPhoneはすごい!

最初は半信半疑でしたが持ってみるとなかなかいい機種ではないかと思います。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]