忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。金曜日まで突っ走ろうと思う管理人です。

それにしても今日はすごい雨でしたね。車のワイパーもせわしなかったです(笑)

市川が警戒水域を越えたとかで新快速が加古川や宝殿で折り返していたようですね。

イレギュラー行き先は運行障害発生時に良く見られますよね。

英賀保行きだとか土山行きだとか宝殿行きだとか。ちなみに223系は土山の表示が出せないらしいです。

でまぁ・・・相変わらず書く事がない(113系も進んでない)今日です。

本当はまぁ書けるネタが全くないわけではないのですがね。

ですがまだ書ける時期ではないので伏せてます。

・・・どうせなのでこういう時は強引にネタでも作ってみますか。

Tc287.PNG
やっつけで683系から287系を描いてみました。ぶっさいく過ぎますねorz・・・
たぶん背が高すぎるのかなぁ・・・。683系は後々描き直すつもりですが。

プレスリリース発表分はそこそこ見れた顔なんですが・・・イラストにすると「どうしてこうなった」って感じです。

225系もそうですけどあのライト形状が結構ドット絵にはきついんですよね。

225系は正面から見ればそこそこイケメンですが(横から見るとガッカリ)287系はどうなるでしょうか。

キハ189系はライト上にキハ181みたいなひさしがあればもうちょっとカッコ良くなった気もします。

そういえば新車つながりですけどE6系はなかなかカッコ良かったですよ。

川崎重工での試運転動画を見たのですがE5とはライト位置と形状を違えているので同じ長い鼻ながらかなり印象が違います。

もちろんE6系にもうちの会社の部品が使われてます。

E5系は今からでも遅くはないので上半分をブルーメタリックにしてオレンジのラインを引いて欲しいですね。

以上新車イラストネタでお送りしました。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]