本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。明日で白浜から帰る管理人です。
明日ようやく模型をいじれます。
223-2000ももう少しいじれそうです。
昨日ヤフオクを見ると早速改造品の223-2500が出てましたねぇ。
やはり223-2000の製品化は価値あるものでしたね。
さて、本題ですが…。
明日白浜から帰るわけなんですが、ちょうどその日にきのくに線に臨時が走るんですよね。
使用車両は改正後から運用離脱している大ヒネのデカ目阪和編成だそうです。
それもわざわざ白昼に周参見まで走るんです。
でも、白浜着が11時半で、発が12時。
今回は日曜運転のくろしお20号(白浜13:53)で帰ります。
という事は、見に行けません。
せっかく田辺以南の真昼に113、それもデカ目阪和が来るというのに…
よく考えれば、この編成に限って運が悪いです…。
福知山線時代に見たときにはカメラ忘れてるし、阪和線での活躍を撮ろうとしてもカフェオレ8連ですし、紀伊田辺で留置中のを撮ろうてしても瀬戸内色やカフェオレですし…。
今まで会ったことの無い編成(例:223系のW39、321系のD2)とは訳が違います。
皆様もこんな経験、ありませんか?
では。失礼致します。
明日ようやく模型をいじれます。
223-2000ももう少しいじれそうです。
昨日ヤフオクを見ると早速改造品の223-2500が出てましたねぇ。
やはり223-2000の製品化は価値あるものでしたね。
さて、本題ですが…。
明日白浜から帰るわけなんですが、ちょうどその日にきのくに線に臨時が走るんですよね。
使用車両は改正後から運用離脱している大ヒネのデカ目阪和編成だそうです。
それもわざわざ白昼に周参見まで走るんです。
でも、白浜着が11時半で、発が12時。
今回は日曜運転のくろしお20号(白浜13:53)で帰ります。
という事は、見に行けません。
せっかく田辺以南の真昼に113、それもデカ目阪和が来るというのに…
よく考えれば、この編成に限って運が悪いです…。
福知山線時代に見たときにはカメラ忘れてるし、阪和線での活躍を撮ろうとしてもカフェオレ8連ですし、紀伊田辺で留置中のを撮ろうてしても瀬戸内色やカフェオレですし…。
今まで会ったことの無い編成(例:223系のW39、321系のD2)とは訳が違います。
皆様もこんな経験、ありませんか?
では。失礼致します。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析