本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。今日は地元の成人式に行ってきた管理人です。
小学校や中学校以来の見知った顔がちらほら。
男は何とな~く分かりますけど女の子は全然分かりません(苦笑)
まぁ5~8年会ってないとそういうもんですよね~。
小中学校はあまり良い思い出なかったんですけどね。まぁいろいろあったんですよね。
けどそうは言いつつも楽しかったかな?(どっちだよ・・・)
こんな管理人ですが小中学校時代は好きな人とか居たんですよね。
まぁ・・・皆様の想像通り(笑)不発に終わっていますがね。
今日はその子も来ていました。
話はしませんでしたが「やっぱりキレイになったなぁ」というのが印象に残りました。
あれ以来人を好きになるってないですねー。不思議なもんです。
まぁそんなこんなで20年生きてきたわけですけどふと今の自分を思い返してみました。
物質的には満たされ豊かになりつつありますが人間的には正直超低レベルかなぁと。
・・・自分でも分かってんですよ。その辺は。
もうちょっとその辺を磨ける一年になればいいなぁと思います。
・・・さてまぁ変な話で長々続けちゃいましたが撮影記の続きですよ。
今日も短いです。明日の更新分でラストです。
それでは続きへ。
小学校や中学校以来の見知った顔がちらほら。
男は何とな~く分かりますけど女の子は全然分かりません(苦笑)
まぁ5~8年会ってないとそういうもんですよね~。
小中学校はあまり良い思い出なかったんですけどね。まぁいろいろあったんですよね。
けどそうは言いつつも楽しかったかな?(どっちだよ・・・)
こんな管理人ですが小中学校時代は好きな人とか居たんですよね。
まぁ・・・皆様の想像通り(笑)不発に終わっていますがね。
今日はその子も来ていました。
話はしませんでしたが「やっぱりキレイになったなぁ」というのが印象に残りました。
あれ以来人を好きになるってないですねー。不思議なもんです。
まぁそんなこんなで20年生きてきたわけですけどふと今の自分を思い返してみました。
物質的には満たされ豊かになりつつありますが人間的には正直超低レベルかなぁと。
・・・自分でも分かってんですよ。その辺は。
もうちょっとその辺を磨ける一年になればいいなぁと思います。
・・・さてまぁ変な話で長々続けちゃいましたが撮影記の続きですよ。
今日も短いです。明日の更新分でラストです。
それでは続きへ。
今度は225系先頭の可能性がある外側快速・5730Mを狙うべく尼崎から塚本へ移動。
宮原区へと回送される225系。I3編成のようです。
287系7連の「こうのとり」4号。FC02編成。
KATOさんまだ~?
本線普通/高槻行き。Z6編成。
新快速/野洲行き。V63編成。
またまた回送列車。V54編成。
本線普通/尼崎行き。D26編成。
運行番号表示が「A0000」。
長野行き「しなの」の回送。日中運転される中では最長距離を走る特急です。
大阪~名古屋間を乗ってみたいなとか思ったことがあります。編成はKATOのプロトタイプ・A08編成。
繁忙期の大阪「しなの」は6+4連か・・・←
本線普通/高槻行き。D31編成。
肝心の5730Mは223系orz V58編成。
さらに傾きました・・・。
新快速/長浜行き。W12編成。
・・・そうなんですよね。5732Tは神戸まで先着でしたね。
本線普通/高槻行き。D22編成。
「サンダーバード」の送り込み回送。京都所のV032編成。
221系12連の外側線快速・5732T。B6編成。
まぁいいんじゃないでしょうか。
205系もやってきました。C03編成。
この205系に乗って移動。やっぱり車内から「昭和」の雰囲気がします。
大阪でも一枚頂いておきました。
KATOの製品化待ってまーす!
大阪止まりの外側線快速・5734M。B13編成。
福知山線快速も到着。福知山方の幕が特徴的なS-1編成。
この後新大阪へ移動。
Part3に続きます。
では。失礼いたします。
宮原区へと回送される225系。I3編成のようです。
287系7連の「こうのとり」4号。FC02編成。
KATOさんまだ~?
本線普通/高槻行き。Z6編成。
新快速/野洲行き。V63編成。
またまた回送列車。V54編成。
本線普通/尼崎行き。D26編成。
運行番号表示が「A0000」。
長野行き「しなの」の回送。日中運転される中では最長距離を走る特急です。
大阪~名古屋間を乗ってみたいなとか思ったことがあります。編成はKATOのプロトタイプ・A08編成。
繁忙期の大阪「しなの」は6+4連か・・・←
本線普通/高槻行き。D31編成。
肝心の5730Mは223系orz V58編成。
さらに傾きました・・・。
新快速/長浜行き。W12編成。
・・・そうなんですよね。5732Tは神戸まで先着でしたね。
本線普通/高槻行き。D22編成。
「サンダーバード」の送り込み回送。京都所のV032編成。
221系12連の外側線快速・5732T。B6編成。
まぁいいんじゃないでしょうか。
205系もやってきました。C03編成。
この205系に乗って移動。やっぱり車内から「昭和」の雰囲気がします。
大阪でも一枚頂いておきました。
KATOの製品化待ってまーす!
大阪止まりの外側線快速・5734M。B13編成。
福知山線快速も到着。福知山方の幕が特徴的なS-1編成。
この後新大阪へ移動。
Part3に続きます。
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析