本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。最近「ニコニコ動画」の「ハヤテのごとく!」のキャラクターソングを聞きながらの作業が常態化している管理人です…。
今も聞いてたりします・・・。
二次元系にはどっぷりはまらないと思いますがね。金欠なんで。
というかグッズとかを買う気は無いです。
さてさて、そんな話はおいといて本題に入りましょう。
今日は加古川線が電化されて3周年になります。
3年がたった加古川線と、運用調査も兼ねて、少しだけ撮影に行ってきました。
まず最初の撮影場所にやってきました。9月24日もこの位置で撮影した写真があると思います。
河高第二踏切というところから撮影開始です。
来ました。N4編成ですね。霜取りパンタ搭載編成のためパンタグラフが2基上がってます。カッコいい・・・。
返しを待ちます。
今日のベストショットですかね。いい感じです。
後打ちも。逆光…。
次の西脇市行きは新しい撮影場所を見つけましたがそこで撃沈したので後打ちで。
返しもM2編成なので撤収しました。
今日の撮影は以上です。
では。失礼いたします。早速データ反映です。
今も聞いてたりします・・・。
二次元系にはどっぷりはまらないと思いますがね。金欠なんで。
というかグッズとかを買う気は無いです。
さてさて、そんな話はおいといて本題に入りましょう。
今日は加古川線が電化されて3周年になります。
3年がたった加古川線と、運用調査も兼ねて、少しだけ撮影に行ってきました。
まず最初の撮影場所にやってきました。9月24日もこの位置で撮影した写真があると思います。
河高第二踏切というところから撮影開始です。
来ました。N4編成ですね。霜取りパンタ搭載編成のためパンタグラフが2基上がってます。カッコいい・・・。
返しを待ちます。
今日のベストショットですかね。いい感じです。
後打ちも。逆光…。
次の西脇市行きは新しい撮影場所を見つけましたがそこで撃沈したので後打ちで。
返しもM2編成なので撤収しました。
今日の撮影は以上です。
では。失礼いたします。早速データ反映です。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析