忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日ものんびりホームページ更新です。207系の写真館も一部見ることが出来るようになったほか、更新箇所はいろいろです。
今日は久々に模型を走らせてました。

s-IMG_1078.jpg
普段あまり撮らない留置線と本線をつなぐS字カーブの連絡線から221系を。
結構新鮮ですがもう少し車体を拭いてやらないといけませんねぇ。

s-IMG_1079.jpg
室内灯点灯中です。側面表示の「快速 1 大阪」の表示がたまりません。
ステッカーを貼るよりリアルです。方向幕パーツの印刷もバッチリです。
ちなみに、クハは「8 大阪」の表示が無いため「1 新三田」にしています。

s-IMG_1081.jpg
表示部分をアップで。

s-IMG_1082.jpg
今日は新快速も。オレンジLEDは何とかしたいですがいつになるでしょう…。
新快速の8両はかっこいいです(笑)

s-IMG_1084.jpg
今日は201系N30も久々に出して緩急接続をやってみました。モデルは芦屋駅です。
この風景がつい最近のように思います。今は味気ないステンレス集団ですからねぇ・・・。
乗車券だけで乗れる本線の鋼製車は福知山線直通を除くと221系のみになりました。

s-IMG_1096.jpg
最後に201系N30を前勝手に名づけた有名撮影地から。8両までいけます。=どの電車でも問題ない(223+221系併結列車を除く)

おまけ(最近微妙に定着してません?)
s-IMG_1072.jpg
トミックスの321系に321系行き先パーツを無理やり押し込んだら何とか入りました。行き先部分には221系のシールを追加して京都行きにしました。

連結器は密連型にしているのでカトー製と併結して本線の行き先も出せるようになりました。

色味は気にしてはいけません。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]