本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます。早速撮ってきたのでアップします。
年代設定は2004年~2005年の休日の朝です。
東西線の快速が発車待ちをしています。
対向には普通、新三田行きが来ました。高槻行きは誤幕?(実は編成を逆に組んでました・・・。)
到着し、207系と並びます。懐かしい・・・。
東西線快速が出て行きました。ポイント制限を受けてゆっくりと出て行きます。
構内放送「まもなく、1番線に、回送電車が、参ります。黄色い線まで、お下がりください。電車が、参ります。ご注意ください。」以下接近放送。
回送電車はなんと113系N30でした。(昨日で書いていた試運転ですが)
4両の停目で停車。信号が変わるのを待ちます。
1分ほどの停車の後、出て行きました。福知山へ向かうようです。
構内放送「まもなく、1番線に、快速、大阪行きが、8両で参ります。黄色い線まで、お下がりください。電車が、参ります。ご注意ください。」以下接近放送。
やってきました。カーブを曲がってきながら駅に進入します。
最後尾はこのあたりに止まります。「宝塚、宝塚です。お忘れ物ございませんようお願いいたします。」
座って行きたい人は隣の東西快速に乗り換えて尼崎まで行くようです。
3番線に丹波路快速が入っていきます。4両という事もあって車内は結構混んでいます。
丹波路快速が入線してくると同時に東西快速が出て行きました。
後打ちです。
1番線に普通 京都行きが来ました。先発の大阪行き快速のあとなので乗客はあまり多くありません。
宝塚駅では東西快速に乗り換えるためにもっと空きます。
駅に到着です。実車だったらこの停目から何メートルオーバーしているんだろうか・・・。
普通が先発しますが川西池田で東西快速に抜かされます。
3番線に205系の新三田行きが来ました。201/205系運用では午前の最終運用です。この後新三田留置ですかね。
205系と207系、201系N30です。
以上で終わりです。
205系は良いですねぇ~。やっぱり。阪和線用にもう一本欲しいですよ。(その前に103系と企画品!)
では。失礼いたします。
年代設定は2004年~2005年の休日の朝です。
東西線の快速が発車待ちをしています。
対向には普通、新三田行きが来ました。高槻行きは誤幕?(実は編成を逆に組んでました・・・。)
到着し、207系と並びます。懐かしい・・・。
東西線快速が出て行きました。ポイント制限を受けてゆっくりと出て行きます。
構内放送「まもなく、1番線に、回送電車が、参ります。黄色い線まで、お下がりください。電車が、参ります。ご注意ください。」以下接近放送。
回送電車はなんと113系N30でした。(昨日で書いていた試運転ですが)
4両の停目で停車。信号が変わるのを待ちます。
1分ほどの停車の後、出て行きました。福知山へ向かうようです。
構内放送「まもなく、1番線に、快速、大阪行きが、8両で参ります。黄色い線まで、お下がりください。電車が、参ります。ご注意ください。」以下接近放送。
やってきました。カーブを曲がってきながら駅に進入します。
最後尾はこのあたりに止まります。「宝塚、宝塚です。お忘れ物ございませんようお願いいたします。」
座って行きたい人は隣の東西快速に乗り換えて尼崎まで行くようです。
3番線に丹波路快速が入っていきます。4両という事もあって車内は結構混んでいます。
丹波路快速が入線してくると同時に東西快速が出て行きました。
後打ちです。
1番線に普通 京都行きが来ました。先発の大阪行き快速のあとなので乗客はあまり多くありません。
宝塚駅では東西快速に乗り換えるためにもっと空きます。
駅に到着です。実車だったらこの停目から何メートルオーバーしているんだろうか・・・。
普通が先発しますが川西池田で東西快速に抜かされます。
3番線に205系の新三田行きが来ました。201/205系運用では午前の最終運用です。この後新三田留置ですかね。
205系と207系、201系N30です。
以上で終わりです。
205系は良いですねぇ~。やっぱり。阪和線用にもう一本欲しいですよ。(その前に103系と企画品!)
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析