忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。好きな色は山吹色と薄い青(空色)、管理人です。

クレペリン検査もだいぶ速くなってきました。一番最初に始めた日に比べれば1分半は速くなってます。

さて、これが本当にどれくらい役に立つのかどうか・・・。

そういえば再販される125系がようやく発売みたいですね。

おそらく就職試験が終わった日(17日)に到着みたいですから変に心がざわつくこともなさそうです(笑)

どんな製品か欠点もまぁ大体知ってますのでそれをしっかり叩きなおさないとなぁ・・・。

とりあえずクーラーは交換します。

いやぁこれで103-3550系の相方が出来ますね・・・。
(北陸本線を模して683系のすれ違い相手でもアリです)

そういえば課題研究ですが今日ハード(LEDのボード、光センサー、制御基板)のチェックを行ってようやく全て完成しました!

後はソフト(プログラム)を作れば完成という事になります。

それが終わればレイアウトですよレイアウト・・・。楽しみです。

まぁその前に就職試験をキメる必要がありますが・・・。

就職受からないと自動車免許の教習にも行けませんからねぇ。

そういえばようやくKATOから14系「さくら」とEF65-500が発売されたそうで・・・。

公式サイトで見ましたがやっぱりKATO!ですね。

オリエントエクスプレス以来のKATOの本気を見たような気がしますよ。

電車命なので寝台列車を買う機会はないでしょうが見る機会があればじっくり見たいものです。
(あっても中古でしょう)

競作したらたいていKATOのほうがいい感じで仕上げてきますね。
(KATO信者の贔屓目かも知れませんが)

まぁ一部の新幹線はTOMIXに負けてますけど・・・。(500系・N700系など)

これからも意欲作を作ってもらいたいものです。

個人的には207-2000系と813系を希望しておきます。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]