本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。明日から3連休ですね。
また地元撮り鉄に出ようかな…?
早いとこ姫路行きの日時を決めたいところです。
今日は新製品の話。
KATOがぼやぼやしている間についにやられましたよ。
223-0系、マイクロエースより製品化です。
情報元はこちら。3月予定らしいです。
でも現行仕様を出さないのは何故なんでしょう?
てか売れると踏んで8両セットで出すとか足元見ましたね。
U@Techも模型で出ますね。0番台はあまり欲しくないですが(だって高いんだもん)
こっちはちょっと欲しいです。
3両で13860円も出すのは気が引けますが…。
223系=KATOという公式もついに終わりましたね。
で、ここからは予想です。
そう遠くないうちに223-2500系をKATOから色替えで製品化とかするかもしれません。てか0番台作ってよ。
出るとしたら4連基本/増結あたりですかね。
でもやろうとすると車体も新規製作する必要があるんですよね…。(223系5次車以降は窓枠があります)
2500番台とかははるかのお供にちょうどいいと思うんですがねぇ…。
では。失礼いたします。
また地元撮り鉄に出ようかな…?
早いとこ姫路行きの日時を決めたいところです。
今日は新製品の話。
KATOがぼやぼやしている間についにやられましたよ。
223-0系、マイクロエースより製品化です。
情報元はこちら。3月予定らしいです。
でも現行仕様を出さないのは何故なんでしょう?
てか売れると踏んで8両セットで出すとか足元見ましたね。
U@Techも模型で出ますね。0番台はあまり欲しくないですが(だって高いんだもん)
こっちはちょっと欲しいです。
3両で13860円も出すのは気が引けますが…。
223系=KATOという公式もついに終わりましたね。
で、ここからは予想です。
そう遠くないうちに223-2500系をKATOから色替えで製品化とかするかもしれません。てか0番台作ってよ。
出るとしたら4連基本/増結あたりですかね。
でもやろうとすると車体も新規製作する必要があるんですよね…。(223系5次車以降は窓枠があります)
2500番台とかははるかのお供にちょうどいいと思うんですがねぇ…。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析