忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近は全く模型を走らせてない管理人です。

折角の高規格路線が泣いてます。でも忙しいんだよっ!

出番の少ない車両も多々居るんで何とかしないと・・・。201系とか201系とか!
(大事な事なので2回言いました)

ん~マズイですね~。一日メンテの日でも作ろうかな?

というより最近鉄分不足ですね。

最近はこっちより向こうの方が更新しやすかったり。ネタ考えるのに必死ですよ。ええ。

テスト終わったら183系の観察も兼ねて久々に撮り鉄に行こうと思ってます。

・・・そういえば今日で7月なんですよね。

2009年も半年経ってしまいましたよ!?

そして、こんなものがやってきました。

s-ksecuredownload.jpg
進路調査票ですね~。
今日から求人受付だそうで、企業の方が続々みえてます。

そうですよ。これを書く時期になっちゃったんですよ。

就職者の場合、1学期末には自分の受けたい企業を決めて、夏休み中に校内選考して最終決定の後、実際に企業の入社試験を受けるという形になってます。

もちろんですが、第一志望にはJR西日本を希望する予定です!

第2、第3と同じ鉄道会社系(去年はJR貨物と神鉄、北神急行電鉄からも来てました)で埋めても良いんですが、やっぱり自分のあまり知らない(興味のない)会社を志望するのもなぁ・・・と少し悩んでます。

まぁそもそも校内選考で勝ち残れるかどうか・・・頭も良いという訳ではありませんしね。

この不況ですし鉄道会社に入ろうと思う人は結構居るんじゃないかと思いますけどね~。

さぁどうなるかな・・・?

まぁとりあえずは頑張らないといけませんね。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]