忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日も結構遅めに帰ってきた管理人です。まあ今日を乗り切ったら明日から少々楽になりますから頑張っていこうと思います。

そういやカトーの103系低運転台2種が発売されましたね。

試作品の時点の写真を見る限りだと悪くない感じでしたが、製品写真を見るとなんだか今ひとつ・・・。な感じだったので中古で売ってない限りは手を出さないことにしました。

京阪神緩行線買うよりはGM103系N40キット買わないと・・・。

ステッカーだけは楽しみにしているんですが。

今日はネタがないので、黄帯快速の207系でも。

5cdc3ac5.JPG
やっぱり前パンがカッコいい1000番台・2000番台での大阪行きは最高ですね。

模型でもできるようになりましたし、後は、103系製作をしつつ駅と電車区を固定化したいと思います。

リンク先のサイト様「サボり人の日記」様のブログを見ていると、バラストが敷き詰められた駅に入る電車はやっぱりリアルに見えるので。(EF66様の製作車両がすばらしいというのもありますが)

電車区は一同に並べたいんですよね。せめて8連7本(本線通勤車7連5本と快速系2本が入る)の留置線と検修庫2本は欲しいんですが・・・。

その前に駅ホーム・・・。片側だけ新ホームにして1面2線で宝塚の配置にしてやりたいです。

宝塚ならホームも長いので本線の再現も出来そうですし。

では。失礼いたします。



拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]