本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。221系の編成パターンを日々頭の中で考えている管理人です。
本線快速幕も321系の行き先パーツ改造で試作しましたしね。
今年中には4連2本が少なくとも導入される予定ですので編成パターンがだいぶ広がります。
今までは6連に減車して223-1000/2000を連結したりといったパターンしかありませんでしたからね。
221系が終わったら次は…313系かな?
増結だけしか居ませんからね…いい加減相方が欲しいですし。
4両や2両単位だと編成が組みやすいですしね。
311系は当分先でしょう…。
でも223系2000番台2次車も欲しいんだよなぁ…。
やっぱり緑窓の2000番台も欲しい!(というか1次車より好きだし!)
1次車のガラスはスモークがあまり効いてないような感じなので何とかならないかなーと考えている最近です。
でも表題どおりいろいろと忙しいんですよ…。
6月は資格・検定シーズンですからねぇ。
7日に受けた漢検、来週金曜日の情報技術検定2級、月末にはワープロ検定2級もあります。
特に情報技術検定が危ういですね。
課題も結構出てて、大変です。
出来る限り更新は続けますがね…。
本線風引き上げ線で休憩する223系2000番台。
では。失礼いたします。
本線快速幕も321系の行き先パーツ改造で試作しましたしね。
今年中には4連2本が少なくとも導入される予定ですので編成パターンがだいぶ広がります。
今までは6連に減車して223-1000/2000を連結したりといったパターンしかありませんでしたからね。
221系が終わったら次は…313系かな?
増結だけしか居ませんからね…いい加減相方が欲しいですし。
4両や2両単位だと編成が組みやすいですしね。
311系は当分先でしょう…。
でも223系2000番台2次車も欲しいんだよなぁ…。
やっぱり緑窓の2000番台も欲しい!(というか1次車より好きだし!)
1次車のガラスはスモークがあまり効いてないような感じなので何とかならないかなーと考えている最近です。
でも表題どおりいろいろと忙しいんですよ…。
6月は資格・検定シーズンですからねぇ。
7日に受けた漢検、来週金曜日の情報技術検定2級、月末にはワープロ検定2級もあります。
特に情報技術検定が危ういですね。
課題も結構出てて、大変です。
出来る限り更新は続けますがね…。
本線風引き上げ線で休憩する223系2000番台。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析