本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。今日はのんびりとしていた管理人です。
今日は昨日の旅の感想を…。
まず、本線や福知山線、環状線の朝のネタをいろいろ撮れて良かったです。
ただ、221系の外線快速が撮れなかったのでオフ会の日にでも挽回したいと思います。
紀州路快速はよく空いてて快適でした。
和歌山で223-2500の幕回しも撮影したのでお楽しみに。
内容は、
本線快速
帯無し快速
帯無し普通
本線新快速
本線普通
臨時
団体
試運転
です。
御坊まで乗った113系は窓が開きました。
手で開けられる窓に少し感動…。
すぐに閉めましたがね…。
御坊からのオーシャンアローはまさに最高の一言でした。
正直くろしおとは差が開きすぎですね。
ラウンジも空いてて良い景色を見る事が出来ました。
多少出来が悪くてもマイクロのやつ欲しくなりますね。
オフ会で探そうかな…。
とりあえず、大満足でした。
では。失礼致します。
今日は昨日の旅の感想を…。
まず、本線や福知山線、環状線の朝のネタをいろいろ撮れて良かったです。
ただ、221系の外線快速が撮れなかったのでオフ会の日にでも挽回したいと思います。
紀州路快速はよく空いてて快適でした。
和歌山で223-2500の幕回しも撮影したのでお楽しみに。
内容は、
本線快速
帯無し快速
帯無し普通
本線新快速
本線普通
臨時
団体
試運転
です。
御坊まで乗った113系は窓が開きました。
手で開けられる窓に少し感動…。
すぐに閉めましたがね…。
御坊からのオーシャンアローはまさに最高の一言でした。
正直くろしおとは差が開きすぎですね。
ラウンジも空いてて良い景色を見る事が出来ました。
多少出来が悪くてもマイクロのやつ欲しくなりますね。
オフ会で探そうかな…。
とりあえず、大満足でした。
では。失礼致します。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析