本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。地元民に近い感覚で白浜に居る管理人です。
昨日乗ったくろしおは乗車率がよろしくなかったです…。
9両編成だったんですが、禁煙指定の5号車がほぼ無人、喫煙自由の3号車も人はまばらでした。
乗った4号車はそこそこ乗っていたんですがね…。
その前を走るオーシャンアローも空席が結構目立ってました。
それにしても北陸特急は新車揃いでうらやましいですね。
それに見あう利用客が居るからですけど。
雷鳥の683系化後は雷鳥も12連運転するのでしょうか?
将来的には南紀特急は新車投入と共に白浜以南を減車するとかの噂もありますね。
いつになるかは分かりませんけど。
そういえばKATOからオリエントエクスプレスが発売されましたが、某掲示板では他社メーカー信者が必死であら探しをする程の素晴らしい質みたいですね。
流石はKATOです。一回現物を見てみたいものですね。
この調子でいい製品をどんどん出してもらいたいですね。
願わくば207-2000系、813系、283系を出していただきたいものです。
そういえば連続更新19ヶ月突破しました。
これからもよろしくお願い致します。
では。失礼致します。
昨日乗ったくろしおは乗車率がよろしくなかったです…。
9両編成だったんですが、禁煙指定の5号車がほぼ無人、喫煙自由の3号車も人はまばらでした。
乗った4号車はそこそこ乗っていたんですがね…。
その前を走るオーシャンアローも空席が結構目立ってました。
それにしても北陸特急は新車揃いでうらやましいですね。
それに見あう利用客が居るからですけど。
雷鳥の683系化後は雷鳥も12連運転するのでしょうか?
将来的には南紀特急は新車投入と共に白浜以南を減車するとかの噂もありますね。
いつになるかは分かりませんけど。
そういえばKATOからオリエントエクスプレスが発売されましたが、某掲示板では他社メーカー信者が必死であら探しをする程の素晴らしい質みたいですね。
流石はKATOです。一回現物を見てみたいものですね。
この調子でいい製品をどんどん出してもらいたいですね。
願わくば207-2000系、813系、283系を出していただきたいものです。
そういえば連続更新19ヶ月突破しました。
これからもよろしくお願い致します。
では。失礼致します。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析