本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
昨日オフ会に遅刻してオフ会がお流れになった夢を見てしまった管理人です。
夢で良かった…。
実際には絶対にありませんのでご安心下さい。
最近はマイクロから発表のあった113系700番台が少し気になってます。
6両も要らないんですがね…。
どうでも良いんですが来年は新車投入を抑えて情景製作に取り組みたいところです…。
主に分割式で。
福知山線と本線をミックスした感じでやりたいです。
須磨~塩屋の海に面する区間も小規模ながら再現したいなと思ってます。
あの区間を走る通勤車達は最高ですよね。
電GO3の山陽本線エンディングなんて最高の出来でした。
メインの駅は何をモデルにしようかな…。
川西池田駅に折り返し設備をつけた仕様が無難でしょうか…。
とりあえず配線図とか考えておきます。
写真はもうすぐ12連になる221系でも。
では。失礼致します。
昨日オフ会に遅刻してオフ会がお流れになった夢を見てしまった管理人です。
夢で良かった…。
実際には絶対にありませんのでご安心下さい。
最近はマイクロから発表のあった113系700番台が少し気になってます。
6両も要らないんですがね…。
どうでも良いんですが来年は新車投入を抑えて情景製作に取り組みたいところです…。
主に分割式で。
福知山線と本線をミックスした感じでやりたいです。
須磨~塩屋の海に面する区間も小規模ながら再現したいなと思ってます。
あの区間を走る通勤車達は最高ですよね。
電GO3の山陽本線エンディングなんて最高の出来でした。
メインの駅は何をモデルにしようかな…。
川西池田駅に折り返し設備をつけた仕様が無難でしょうか…。
とりあえず配線図とか考えておきます。
写真はもうすぐ12連になる221系でも。
では。失礼致します。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析