忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日携帯でHPを見たら700踏んでました。
ブログの方もこのまま行けば今日未明か明日には2万ヒットです。
1月1日に2万ヒットを達成できること、嬉しく思います。
さて、本題へ入りましょう。
今から、今年自分に起きた事を書いてみようと思います。

まず1月です。
103系1両導入

続いて2月です。
313/321系導入
推薦入試合格、模型が手元に

3月は、
ヨ8000導入

4月
あまり思い出したくない失恋(完全に空回り、痛い自分の露呈でした)
201N30増結、223系基本導入

5月
321系導入
ブログ開設
環状線撮影

6月
とくになし

7月
人身事故の中尼崎で撮影
管理人16歳に

8月
夏休みの撮影
201系原型車導入
223系増結導入

9月
曽祖母死去
デジタル一眼レフ登場
本線撮影

10月
初の運転会
103系2両導入

11月
読者様と大回りへ
パソコン変更

12月
ホームページ開設
環状線撮影
新大阪駅で撮影

とまあこんな感じの一年でした。
という事でいろいろありましたが、来年も当ホームページ、ブログをよろしくお願い致します。
では。失礼致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]