忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の最終更新です。

IMG_0266.JPG
結構いい感じに撮影できたんじゃないでしょうか・・・。207系の須磨行きです。

IMG_0267.JPG
快速が221系だったので後打ち撮影。

IMG_0269.JPG
新快速を撮影。結構いい感じに撮れますね。

IMG_0270.JPG
普通電車東西線経由西明石行きです。これも悪くないですね。

IMG_0271.JPG
対向の新快速を撮影。貫通扉の銀色の色味が違うと思うのは気のせいでしょうか?

IMG_0272.JPG
221系8連快速が来ました。後2本で全編成コンプリートです。

IMG_0273.JPG
321系も撮影します。

IMG_0274.JPG
最近話題のB17編成を撮影しましたが転落防止幌が分かりません・・・。

IMG_0275.JPG
EF66の貨物を撮影。多いですねぇ~。特に100番台は。

IMG_0276.JPG
207系とEF66貨物です。

IMG_0277.JPG
207系のほうを撮影。

IMG_0278.JPG
223系の6次車・V59編成が来たので撮影。

IMG_0279.JPG
なんとなく後打ちです。

IMG_0280.JPG
223系6連快速です。

IMG_0281.JPG
EF66の貨物ですが2両目にパンタを下ろしたEF210 1が連結されてました。

IMG_0282.JPG
223系新快速です。最近は4+4増えましたねぇ~。

IMG_0283.JPG
暇なので207系を撮影。

IMG_0284.JPG
普段はあまり撮らないスーパーはくとも撮影。

IMG_0286.JPG
223系8連快速です。良く見ると2000番台試作車のW10編成です。

IMG_0287.JPG
スーパーはくと、221系、321系です。(ただの被り写真)

IMG_0288.JPG
221系と321系。普段あまり撮影しないコンビです。

IMG_0289.JPG
321系を撮影。

IMG_0291.JPG
新快速です。左開いた・・・。

IMG_0292.JPG
207系を撮影。

IMG_0293.JPG
EF66の貨物です。今度は100番台の初期車です。

IMG_0294.JPG
223系1000番台新快速です。

IMG_0295.JPG
1000番台なので後打ちも。

IMG_0296.JPG
223系6連快速です。こっちはJ11編成です。これも2006年製造です。

IMG_0297.JPG
EF66の貨物です。パン切れ・・・。

そろそろ移動のため反対側へ再び移動・・・。

IMG_0298.JPG
カーブを曲がる223系快速を撮影。

次は舞子へ向かいますが、途中の鷹取であるものを見つけたので撮影しました。

その5 鷹取駅へ続きます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]