本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結構放置していたトレインバナーです。
今回は大阪環状線のN40体質改善車です。
まずはモリ13編成です。
全車がN40体質改善車でまとめられたきれいな編成です。
次いでモリ1改編成です。
N40体質改善車が7両と京都側にN30体質改善車を連結した編成で、最近増えてきています。
Tc261の編成や、前にTc111が入っていた編成も現在はこのような形です。
N40体質改善車の編成としてはモリ13編成に次いで編成美が整った編成です。
最近はいろいろな編成が出来て、実に大阪環状線の103系は面白くなってきたような気がします。
では。
7月22日追記
6両目のモハ102のクーラーがなかったので、修正しました。
今回は大阪環状線のN40体質改善車です。
まずはモリ13編成です。
全車がN40体質改善車でまとめられたきれいな編成です。
次いでモリ1改編成です。
N40体質改善車が7両と京都側にN30体質改善車を連結した編成で、最近増えてきています。
Tc261の編成や、前にTc111が入っていた編成も現在はこのような形です。
N40体質改善車の編成としてはモリ13編成に次いで編成美が整った編成です。
最近はいろいろな編成が出来て、実に大阪環状線の103系は面白くなってきたような気がします。
では。
7月22日追記
6両目のモハ102のクーラーがなかったので、修正しました。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析