忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は新しいページを続々アップしようと思う管理人です。

鉄道模型のページとか…。

ついに「銀河」「なは・あかつき」が廃止になってしまいましたね。

JR難波発の関空快速、5+3の関空/紀州路快速とかもなくなりましたね。

一方で「須磨海浜公園」「はりま勝原」「島本」駅、おおさか東線の開業、321系の東西線進出(これは昨日か)など、新しいことが目白押しです。

321系の東西線進出には驚きました。昨日の朝に207系F1編成が東西線運用してたんで、おかしいなと思ったら、こんなことになっているとは・・・。

もう少し粘ってみても良かったかもしれません。あまり疲れてませんでしたし。

さて、本題へ…。

本日9時40分より、新「黄帯快速のホームページ」がオープンいたしました。

今からリンク変更のお願いも他サイト様に書きに行かないと…。

前ホームページより力を入れて取り組んでみましたが、まだ未完成の部分もありますので、そこについてはどうかご勘弁を…。

編成別写真はかなり編成数を追加しました。

という訳で、これからも「黄帯快速のホームページ」をよろしくお願いいたします。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
こんにちは。今日は4年に一度しかない2月29日ですね。

個人的には5月、7月の31日を廃止して今の3月1,2日を29,30日にすればいいと思うんですがねぇ。

明日からはいよいよ3月ですね!最近はいい天気の日が続いてます。

さてさて、本題へ…。

「今日のタイトルはえらく重い話だな」と思った方がいらっしゃるかもしれませんが、別にたいしたことではありません。

昨日書いた「移転」をするためです。

新サイトの開設日はJR各社のダイヤ改正と同じ、3月15日を予定してます。

同時にリニューアルも行い情報を「濃く」、「見やすく」する予定です。

現サイトは「長堀高速鉄道公式ホームページ」へ生まれ変わります。

しばらくはブログのみの更新ですが、どうかご理解とご協力をお願いします。

s-IMG_1549.jpg
適当に貼っておきます。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

こんにちは。
今日より(というか昨日)管理人のホームページ「黄帯快速のホームページ」が出来ました。

未熟なホームページですが、どうぞよろしくお願いします。

ホームページは現在のところ掲示板からしか行く事が出来ませんが、ブログともリンクを結ぶ予定なので、今日にはつながると思います。

当ブログ、ホームページ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

では。失礼いたします。今日中に出来るだけコンテンツは見れるようにします。

拍手[0回]

こんばんは。最近課題に追われている管理人です。大変~。

来週はテストとか・・・。

さて、本題に入りましょう。

今日、11月27日は、当ブログを開設してからちょうど半年の節目を迎えました。

それと同時に、半年間連続更新達成の日でもあります。

d34d5bebjpeg
個人製作の記念画像でも。

この半年間で、いらっしゃった読者様は延べ1万5千500人、その内掲示板へ来て頂いた読者様は13人、掲示板も毎日何らかのことが書き込まれているといった状態にあり、本当に有難い限りです。

これからも、末永く当ブログを、よろしくお願いたします!

ここから先の毎日はブログを更新できない日があるかと思いますが、それでも掲示板には顔を出すつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

では。失礼いたします。皆様本当にありがとうございました!

拍手[1回]

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]