本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。Skype通話を昨日からやってる管理人です。
友人と気軽に通話できるのがいいですねぇ。
今日「所有車両リスト」の個別ページをいろいろ作ってました。
6編成ほどが一気に更新の予定です。
「新快速カルテット」も全編成紹介します!
で・・・今日はその所有車両リスト更新用に撮った写真を紹介します。
それでは続きへ。
友人と気軽に通話できるのがいいですねぇ。
今日「所有車両リスト」の個別ページをいろいろ作ってました。
6編成ほどが一気に更新の予定です。
「新快速カルテット」も全編成紹介します!
で・・・今日はその所有車両リスト更新用に撮った写真を紹介します。
それでは続きへ。
まず683系を撮り直し。
続いてD線に転線して(A~D線=うちの線路別呼称です)T35編成からも。
この角度カッコいいです!
683系もジャンパ線取り付けとか空気バネ塗装とか行ってます。
記事に紹介するほど大したもんでもないのでたぶん載せませんが・・・。
いつもの所でも1枚。
このカーブでもそこそこいい感じです。
ただ急すぎるんですよね・・・。
昨日見せてなかったW33のもう一枚。
W4編成は大阪方面行きだと快速なんですよね。
こっち側でも1枚。
駅を出る223-1000系。
ここも定番になりつつありますねぇ。
225系も撮り直し。
複々線っぽいカットで3枚。どれか1枚を使いました。
321系を後打ち。
現在W33と入れ替わりに207系T7+S53が入場しました。
トンネルを出るW4。
ここから番外編です。
中央快速線の201系。
通勤型に複々線はよく似合います。
東京メトロ東西線には高架区間があるとの事なのでE231-800系は高架上で。
関東車のコラボを狙ってみた・・・んですが背景に阪神・・・orz
九州地区です。
「ソニック」を退避する813系RM223編成。
こちらはRM224編成。
813系RM301編成とすれ違います。
そのRM301編成。
う~ん・・・見た目もちょっと違いますし0番台導入してもいいかなぁ・・・。
(813系だけで12両かよ)
811系PM 5編成。後ろに813系がつながってます。
813系を後打ち。
九州シリーズといえば883系は外せないですね!
って事で1枚。
振り子車はカーブが似合うなと思った一枚。
ソニックカッコいいです。
さて・・・次の記事はどうしますかね・・・。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析