忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。「銀色の快速電車」150000Hitありがとうございます。管理人です。

今日はHPを更新しています。編成別写真の写真差し替えがメインですけどね。
321系もリニュ完了しましたので次は207系ですか・・・やる気が引いていきますね(苦笑)

出来たばっかりの模型とかもあるんですが(5編成ほど・・・)その編成たちは水曜か木曜日に入るTOMIX225系と合わせて更新しようかなと思ってます。

4月は結構新規導入多かったですよね・・・。新規導入=加工もするということなんで最近はよく遅延しています(汗)
とりあえず今週225系が入るまではT28とK13の加工かなぁ。

K13は部品付けがメインなのでそんなに大変というわけではないですがね。
それでも側面Hゴムの黒色化とかがありますか・・・。友人とは差をつけた仕様にしたいです。

「会社は新入社員を入れる時には投資するので儲けにならない」と高校の先生が昔言っていましたが模型でもその通りですね(汗)
車外パーツを取り付けるのが当たり前になりつつある最近ですからね。

それでも来月は・・・中旬以降に少なくとも1本入ります。
友人が207系を入れてくれたのでこっちも期待にこたえてあげようかなという事で。

このままで終わるとアレなのでまだ記事を公開していない車両のリストを。

s-iIMG_0909.jpg
183-800系A44編成(2代目)
記事にするタイミングを逸しています(汗)

s-iIMG_0972.jpg
223-6000系宮原区MA06編成。
完成していたのにもかかわらず去年からほぼ放置しています(汗)

s-iIMG_0959.jpg
225-6000系宮原区ML04編成。
こちらもまだですね。インレタを今週入手するんでそれを貼ってから?
まぁKATO225系はTOMIX225系発売後の分売パーツ各種を全編成に奢ってやるので後でまとめた方がいいのかも・・・。225-5000系の加工が進まないのもそのせいです。

・207-1000系旧カラーT1・S22編成(画像なし)
こちらもやっとこさ出場です。誰だ「2011年度中に出場させます」とか言ったのは?
・・・はい、すいません(汗)

記事にするためにも写真撮らないとなぁ・・・。

では。失礼いたします。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]