本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。今日は夕方のニュースコーナーで梅田貨物駅の特集を観てた管理人です。
番組表には「ファン熱視線・貨物列車の魅力とは」と書いてたので貨物列車の良さも分かるのかな~とか思ってましたがやはり良く分からなかったです(苦笑)
まぁいろいろなコンテナを載せるのは好きなんでまぁ近いうちに両数が足りないコキ50000グレー台車でも仕入れておきますかね。
コキ50000の編成はコンテナが足りないので今度は18系の青色をメインにしましょうか。
低速のイメージが強いコキ50000ですが今は牽引する貨物機がいないのか今やEF200も牽いてますよね…。
今日はお盆の最終日という事で霊を送りに近くの海岸で各家庭が鐘を鳴らしながら松の木を燃やす地域の風習をやってました。
盆らしい事をするのがこれくらいですね。
まぁ送るのは自分の父親だったりするわけですが…。
もう8年も経つと結構普通です。
それにしても白浜の日々は早かったです。
明日は白浜駅で381系の連結を見れそうな感じです。
明日からまた日常…2500番台の帯製作とかからやり始めようかな。
では。失礼いたします。
番組表には「ファン熱視線・貨物列車の魅力とは」と書いてたので貨物列車の良さも分かるのかな~とか思ってましたがやはり良く分からなかったです(苦笑)
まぁいろいろなコンテナを載せるのは好きなんでまぁ近いうちに両数が足りないコキ50000グレー台車でも仕入れておきますかね。
コキ50000の編成はコンテナが足りないので今度は18系の青色をメインにしましょうか。
低速のイメージが強いコキ50000ですが今は牽引する貨物機がいないのか今やEF200も牽いてますよね…。
今日はお盆の最終日という事で霊を送りに近くの海岸で各家庭が鐘を鳴らしながら松の木を燃やす地域の風習をやってました。
盆らしい事をするのがこれくらいですね。
まぁ送るのは自分の父親だったりするわけですが…。
もう8年も経つと結構普通です。
それにしても白浜の日々は早かったです。
明日は白浜駅で381系の連結を見れそうな感じです。
明日からまた日常…2500番台の帯製作とかからやり始めようかな。
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析