忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日はA10の床下塗装をしてた管理人です。

成型色よりちょっと明るいので出場後の感じかな?

後今日はIPAとその他もろもろを買ってきたので昨年11月より長期入場中のW26を加工してました。

車体の加工は終了。後は運転台周りとガラスですね~。
223-2500系の1本もついでに同じ加工をしました。

うちのW26はなかなか作例を見ない223-2000系の1次車なんで看板になりえる要素があるはず(?)なのでW33みたく座席まで手を入れることはしませんが外観に関しては同等まで引き上げてやろうと思います・・・。

今日は京急撮影記の後半をどうぞ。

まぁ夜の京急品川駅での撮影なんで暗かったりとか手ブレとか結構あります(汗)

とりあえず続きへ。

JRを撮った後空港へ向かうために再び品川から京急へ。

まだ時間があるのでちょっとだけ撮影。

s-wIMG_6919.jpg
普通/品川行き。京急800形823編成。

s-wIMG_6920.jpg
普通/浦賀行き。京急800形805編成。

s-wIMG_6921.jpg
普通/印旛日本医大前行き。都営5300形・・・編成は不明。
いろいろとアウトな写真ですね。

s-wIMG_6922.jpg
特急/品川行き。京急新1000形1081編成。
ステンレス車の第1編成ですね。

s-wIMG_6923.jpg
普通/押上行き。京急1500形1736編成。

s-wIMG_6925.jpg
北総7300形7308編成との並び。

s-wIMG_6926.jpg
ハイビーム!カッコいい!

s-wIMG_6930.jpg
普通/品川行き。京急800形826編成。
ちなみに個人的に京急で好きな順番は1000ステンレス>1000アルミ・2100・600更新>1500形列>600>>2000>800といった感じです。

s-wIMG_6931.jpg
快特/京急久里浜行きの京急新1000形1081編成と並び。
ピンボケ+ブレ・・・。

s-wIMG_6934.jpg
出た・・・地味なヤツ。エアポート急行/印西牧の原行き。
北総9100形9018編成。

s-wIMG_6936.jpg
回送車が到着~。京急2000形2031編成。
オール2000形の12連でやってきました。

s-wIMG_6937.jpg
普通/押上行き。京急600形608編成。

s-wIMG_6938.jpg
エアポート急行と並びました。右は京急新1000形1065編成。

s-wIMG_6939.jpg
流してみました・・・がピントの合いがいまいちですorz
そろそろカメラ自体の替え時かもしれません・・・。

s-wIMG_6941.jpg
普通/品川行きと普通/新逗子行き。
京急1500形1649編成と京急800形826編成。

s-wIMG_6943.jpg
快特/京急久里浜行き。京急2000形2031編成。
ラッシュ時は快特にも入るんですね。

s-wIMG_6945.jpg
普通/青砥行き。
京急600形の更新車が来ました。京急600形603編成。

s-wIMG_6947.jpg
京急新1000形1129編成の特急/三崎口行きと並び。

s-wIMG_6949.jpg
今度は601編成と京成3500形更新車・3536編成との並び。

s-wIMG_6952.jpg
普通/金沢文庫行き。京急1500形1649編成。

s-wIMG_6955.jpg
普通/印旛日本医大行き。北総9100形9128編成。
手ブレ・・・。

s-wIMG_6958.jpg
普通/青砥行きとエアポート急行/羽田空港行き。
京急600形更新車607編成と京成3700形3738編成!

s-wIMG_6962.jpg
無謀な挑戦・・・。

その後時間が近づいてきたので移動することに。

s-wIMG_6963.jpg
品川からのエアポート急行は京成3700形3798編成でした!
東洋GTOは関西だと阪急8300系とかぐらいでしか聞けないんでちょっと新鮮でした。

また東京へ行く機会があれば今度は別の撮影地でいろいろ撮りたいです。

最後におまけ。
カメラがもう使えないだろうと思ってたのでビデオカメラも回してました。
この撮影記より前の時間です。



音楽は京急ということで(笑)・・・シーメンス車は登場していませんがね。
写真では記録できなかった京急銀1000形の4+4+4の全M12連とか京成3400形とか撮ってます。
ちなみに京急銀1000形の4+4+4は225系12連の編成出力を超えます・・・(汗)

次回はJRです。今回以上にひどい写真の連続ですがね(汗)

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]