本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついに残り1週になってしまいましたね。早いものです。まだ宿題残っているのに・・・。
鉄道模型画像集の次回予定「快速電車特集」は規模を拡大して、「アーバンネットワーク特集」に改称して、パート別に分けてお送りしたいと思います。
所有車両はほとんど出すつもりです。
出すのは以下の5路線の予定です。
東海道・山陽本線
福知山線
阪和線
大阪環状線
湖西線
僕は特急車を持っていないため湖西線や阪和線、東海道山陽本線はつまらないものになるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
適当に写真でも貼っておきます。
昨日行われた223系の甲種輸送です。間に控車として(カプラーが違うためです。)ヨ8000を連結しています。
後、4000アクセス突破しました。皆様ありがとうございます!
5000アクセスまであと約1000です。
では。失礼いたします。
鉄道模型画像集の次回予定「快速電車特集」は規模を拡大して、「アーバンネットワーク特集」に改称して、パート別に分けてお送りしたいと思います。
所有車両はほとんど出すつもりです。
出すのは以下の5路線の予定です。
東海道・山陽本線
福知山線
阪和線
大阪環状線
湖西線
僕は特急車を持っていないため湖西線や阪和線、東海道山陽本線はつまらないものになるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
適当に写真でも貼っておきます。
昨日行われた223系の甲種輸送です。間に控車として(カプラーが違うためです。)ヨ8000を連結しています。
後、4000アクセス突破しました。皆様ありがとうございます!
5000アクセスまであと約1000です。
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析