本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。眠気がそろそろピークな管理人です。
今日は友人と一緒に「冬の関西1デイパス」を使って乗り鉄&撮り鉄ツアーに出かけてきました。
経路は地元駅→加古川→尼崎→大阪→鶴ヶ丘→和歌山→堺市→大阪→京都→亀岡→馬堀→京都→加古川→地元駅でした。
かなり移動距離が長いですね…でも意外と和歌山から京都って時間がかからないもんなんですよ。大阪に着いてしまえばそこから30分で京都ですからねー。
おおよそ7000円以上は乗っているのでかなりお得に乗れたんじゃないかなと思います。
今日は見たいものはほぼ見れたかなといった感じです。
阪和線の225-5000系の未撮影編成もだいぶ減ってきました…。
221系更新車目当てで嵯峨野線へ再び行ったんですが出会うことが出来てラッキーでした。
もちろん乗ってきたんですが221系とは違う車両に生まれ変わった気がします。
こちらもしっかり撮ってきました。
とりあえず撮影記を書いていきますかね…。おおよそ100枚あります。
では。失礼いたします。
今日は友人と一緒に「冬の関西1デイパス」を使って乗り鉄&撮り鉄ツアーに出かけてきました。
経路は地元駅→加古川→尼崎→大阪→鶴ヶ丘→和歌山→堺市→大阪→京都→亀岡→馬堀→京都→加古川→地元駅でした。
かなり移動距離が長いですね…でも意外と和歌山から京都って時間がかからないもんなんですよ。大阪に着いてしまえばそこから30分で京都ですからねー。
おおよそ7000円以上は乗っているのでかなりお得に乗れたんじゃないかなと思います。
今日は見たいものはほぼ見れたかなといった感じです。
阪和線の225-5000系の未撮影編成もだいぶ減ってきました…。
221系更新車目当てで嵯峨野線へ再び行ったんですが出会うことが出来てラッキーでした。
もちろん乗ってきたんですが221系とは違う車両に生まれ変わった気がします。
こちらもしっかり撮ってきました。
とりあえず撮影記を書いていきますかね…。おおよそ100枚あります。
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析