本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。今日は学校で一日エントリーシートを書いてた管理人です。
ちなみに応募先は皆様もご存知のとある会社。さぁどうなるか。
そして更新していない間にネタがいろいろ出てるみたいですね。
網干区223系のV65が宮原へ転出だそうで。これには正直驚きました。
Y2、Y6、V65・・・となるとV66も改造されたりするのかなぁ・・・1本だけ223系でお茶を濁すのは変ですし。
新しい223系が召し上げられるのが複雑な気分です・・・がまぁ仕方ないですね。
後本線に221系のC編成2本が帰って来たようですね。
もともと8連のA12・A13崩れの4連だそうです。おかえり!
んでそれと入れ替わりにKATOプロトのV27と同時期に6000番台化されたV28が限定解除されて新快速運用に復帰だそうで・・・。
どうやら本線はよっぽど車両数に余裕がないようです。225-0系を増やすわけにはいかなかったんでしょうかねぇ。
阪和線の更新も新しい103系が来ますし阪和線向けの225-5000系を減らしても良かったのでは?
ここ最近の車両転配属はどうも突発的な計画変更・・・のような気がするのは自分だけではないはずです。
こういう事があるので日常の記録って大事です。
「日常」がなくなることが人は一番寂しくなったり悲しくなるものではないでしょうか。
そしていよいよ・・・明日16日で最終運用を迎える列車が全国的にも数多くあります。
福知山線221系も・・・その1つです。
明日はA0405運用の福知山線運用全4本を見送ってこようと思います。頑張って早起きしますよ。
誰も見送る人がいなくても・・・自分だけでもいいです。
最後まで頑張る福知山線221系の姿を見届けて、目に焼き付けておきたいですね。
思えばHN「221系福知山線快速」から始まったこのブログ。
その列車が5年後に消えようとは誰が予想したことか。
あの事故さえなければ・・・福知山線の221系はこんなにも早くなくならなかったんだろうなぁとも思う最近です。
模型の話題もしたいですがまた後日。
では。失礼いたします。
ちなみに応募先は皆様もご存知のとある会社。さぁどうなるか。
そして更新していない間にネタがいろいろ出てるみたいですね。
網干区223系のV65が宮原へ転出だそうで。これには正直驚きました。
Y2、Y6、V65・・・となるとV66も改造されたりするのかなぁ・・・1本だけ223系でお茶を濁すのは変ですし。
新しい223系が召し上げられるのが複雑な気分です・・・がまぁ仕方ないですね。
後本線に221系のC編成2本が帰って来たようですね。
もともと8連のA12・A13崩れの4連だそうです。おかえり!
んでそれと入れ替わりにKATOプロトのV27と同時期に6000番台化されたV28が限定解除されて新快速運用に復帰だそうで・・・。
どうやら本線はよっぽど車両数に余裕がないようです。225-0系を増やすわけにはいかなかったんでしょうかねぇ。
阪和線の更新も新しい103系が来ますし阪和線向けの225-5000系を減らしても良かったのでは?
ここ最近の車両転配属はどうも突発的な計画変更・・・のような気がするのは自分だけではないはずです。
こういう事があるので日常の記録って大事です。
「日常」がなくなることが人は一番寂しくなったり悲しくなるものではないでしょうか。
そしていよいよ・・・明日16日で最終運用を迎える列車が全国的にも数多くあります。
福知山線221系も・・・その1つです。
明日はA0405運用の福知山線運用全4本を見送ってこようと思います。頑張って早起きしますよ。
誰も見送る人がいなくても・・・自分だけでもいいです。
最後まで頑張る福知山線221系の姿を見届けて、目に焼き付けておきたいですね。
思えばHN「221系福知山線快速」から始まったこのブログ。
その列車が5年後に消えようとは誰が予想したことか。
あの事故さえなければ・・・福知山線の221系はこんなにも早くなくならなかったんだろうなぁとも思う最近です。
模型の話題もしたいですがまた後日。
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析