本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。思いっきりへこんでる管理人です。
何があったのかといいますと・・・車壊しました。
顛末を簡単に説明するとこうなります。
暖機運転をしてやろうと(家から仕事場までの距離が短いので温もりきらないうちに着いてしまう)いつも通り車のエンジンをイスに座らずにクラッチを踏んで始動しました。
いつもならここでニュートラルに入ってるはずなのですがこの日だけ何故かギアはロー位置。
それに気づかずクラッチを離すと・・・。
・・・車止めを飛び越え壁へ衝突しました。MT車でしかありえない事故です。
結果、フロントバンパー全壊、左右ライトケース損傷、フェンダー損傷、ボンネット損傷・・・。
コンクリート壁じゃなかったのでまだこの程度の損傷で済んだのが幸いですが(異音なく自走は出来た)修理費がかなりつきそうです・・・。
・・・部品あるのかなぁ。34後期なんて生産台数の少ない車・・・。
はぁ。辛いです。全部自分の不注意ですからね。
まぁ公道や店舗とかで起こったわけじゃないのが不幸中の幸いかもしれませんが・・・。
即修理工場へ回送しましたが最低でも2週間程度は戻ってこないでしょうね。
では。失礼いたします。
何があったのかといいますと・・・車壊しました。
顛末を簡単に説明するとこうなります。
暖機運転をしてやろうと(家から仕事場までの距離が短いので温もりきらないうちに着いてしまう)いつも通り車のエンジンをイスに座らずにクラッチを踏んで始動しました。
いつもならここでニュートラルに入ってるはずなのですがこの日だけ何故かギアはロー位置。
それに気づかずクラッチを離すと・・・。
・・・車止めを飛び越え壁へ衝突しました。MT車でしかありえない事故です。
結果、フロントバンパー全壊、左右ライトケース損傷、フェンダー損傷、ボンネット損傷・・・。
コンクリート壁じゃなかったのでまだこの程度の損傷で済んだのが幸いですが(異音なく自走は出来た)修理費がかなりつきそうです・・・。
・・・部品あるのかなぁ。34後期なんて生産台数の少ない車・・・。
はぁ。辛いです。全部自分の不注意ですからね。
まぁ公道や店舗とかで起こったわけじゃないのが不幸中の幸いかもしれませんが・・・。
即修理工場へ回送しましたが最低でも2週間程度は戻ってこないでしょうね。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析