忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。何気なくJoshinwebを覗いてみたら思わぬものを見つけた管理人です。

なかなか見つからないサンライズ用シングルアームと複線カーブガーダーを見つけてきました。

シングルアームパンタは多めに注文したのでE231系以外のシングルアームパンタを交換しようかなと…。

TOMIXのE231系パンタは分売ありましたっけ?

ついでに201系の鉄コレを予約しました。

もちろん最終編成を10両です。
今は仕事を定時で切り上げてモハ380-501に乗って白浜へと南下中です。現在日根野へ向けて走行中…。

この電車は新宮への最終だったりします…。新宮に0:10着らしいです。

ここまで遅い時間のやつに乗るのは初めてですね。

1本前のオーシャンアローに乗りたかったかなぁ…。

一応撮り鉄もやってました。一応流し撮り祭りです。

わずか20分ほどながら珍しいものが撮れて良かったです。

そんなに故障しやすいんですかねぇ…あの車両は。

とりあえず報告でした。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最終電車ですか~ 遅い時間だと景色は楽しめませんが夜行の雰囲気がでていいですよね~
駅の屋根上に車がいっぱい(笑)
221rapid
Phantom 2010/08/13(Fri)22:01:15 編集
無題
こんばんは。コメントありがとうございます。

紀勢線の最終電車は昔はかなり「それっぽい」のが走ってた時期もありましたよ。
165系で新大阪を22時半に出て4時くらいに新宮に着く電車が15年くらい昔にありました。
今は途中の御坊止まりですけど・・・。

・・・ホームの屋根上ぐらいしか並べて置ける適当な置き場所がありませんでした(汗)

では。失礼いたします。221rapid
黄帯快速 URL 2010/08/16(Mon)20:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]