[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人間関係がグッと楽になりました。仕事も多少楽になりましたし。
入社時と同じくN700-7000or8000系の便所ユニット製造中です。
ただ連日残業中です。今週末は超忙しい(主に仕事以外の意味で)のでひょっとしたら31日まで更新がないかもしれません。
そういえば9月に川重からE721系が出場するらしいですね。
・・・前面を作った思い出がよみがえります。
さてまぁそれはそれとして、遅くなりましたがお盆の撮影記どうぞ。
それでは続きへ。
まず8月12日分です。
新三田駅で直快の送り込みを発見。この時点でWパンタを上げてるんですね。
折角なので頭も頂いておきましょう。MA15編成。
快速/福知山行きが入線。頭はMA11編成。
新大阪に到着。まず「はるか」を流し。まぁいい感じです。
成功?失敗?後打ち流しです。W26編成。
ふと遠くのホームを見ると・・・?
!?
国鉄色にビッグXステッカー・・・BB編成!
何ですと?
日本語版もどうぞ。代走です!
編成は未撮影だったBB67編成!方向幕は白幕です!
新快速を流し。W20編成。
グリーン車入り口。この場合どうなってるんでしょうね?
京都行き「スーパーくろしお」を後打ち流し。まぁ成功かな?
今度はB編成の北近畿が到着。B65編成。
本線快速と並び。
発車を流し。V1編成!
白浜へ向かいます。
6号車と7号車の連結面。こんな感じになってます。
和歌山駅にて。紀伊田辺まで221系が入ります!
そして・・・
白浜に到着。紀伊田辺以南はこの電車が最終電車です。
外板の痛みがありますね。
ちなみに編成はクロ380-1~+モハ380-501~のトップ同士でした。
続いて8月15日編。
幕がずれてます。けど流し失敗・・・。
いっぱいいます。
左右2本は3両ですけど。
幕ズレで「くろしお/天王寺」を掲出してました。
駅南側の引き上げ線にはさらに2本381系が・・・。
・・・どんだけ居るのよ。
パンダ座席。
もう見慣れた顔です。
・・・381系とは国鉄色時代からの長い付き合いですからね。
この編成も塗膜にひびが入ってますね。
オーシャンアロー。流し失敗・・・。
まぁ貫通型先頭車だしいいか。
基本編成。
WPS28型シングルアームパンタグラフ。
白浜駅が特急型電車で埋め尽くされます。
(2番線には何も居ないですけど・・・)
後打ち。満員でした。
後続のくろしおに乗って新大阪へ。
新快速/草津行きにW1編成!
今回のベストショット!
「日本海」入線です。
牽引はEF81 108でした。
後打ち。
引き上げていくくろしおを流しで。
続いて本線快速/大垣行き。編成は・・・V1編成!
北近畿。先行きが危ぶまれるA編成です。A45編成。
後打ち。またC31編成か・・・。
サンダーバードを流し。構図が下手だ・・・。
京都所属のW031編成ですね。(0は区別のため入れてます)
付属編成側の681系の痛み具合が気になりましたね。
・・・681系の痛み方はJR西の特急車で一番ひどいんじゃないでしょうか?
ついに緑座席車に出会いました。・・・苔色?
川西池田で快速に乗り換え。
東西快速/宝塚行き。S20編成。
・・・画面左側に注目。
BB編成です。
これに乗って新三田まで。福知山線快速/篠山口行き。S4編成。
2000番台だったので後打ちも頂きました。T29編成。
以上です。最後までご覧頂きありがとうございました。
では。失礼いたします。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。